08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

久しぶりに。。。

カートに乗って、家族だけでお出かけ!

まっちゃんのお友達と合流するよー!
記録は後ほど!


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22おはようございます♪
台風の影響、大丈夫??うちの実家の方が避難指示出てるみたいーー!!
ひろよしさんのコメ読んで、見に行ったら...ホントだーー☆
もっと驚いたことに、ご一緒に来てくれた方は、私、お友達です^^
そのお友達もハーブのお勉強がんばってる方なんだよ〜。
おー!すごいね、こんな繋がり☆☆
教えてくれてありがとうーー!!
いつかひろよしさんともばったりする、って思ってるんだ^m^

ハッケン~!

今日なにげにトモダチのブログみてたらね
寺まるしぇの記事があって
なんとなんと、como&guriぺあ発見!!
リンク先のふぁんはーぶのブログだよ♪
ちょっとうれしかったので報告しにきちゃった~(*´ェ`*)ポッ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/996-2b6c15ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暖炉前にて «  | BLOG TOP |  » 大好きなグリニーズの代わり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示