10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

美味しいモノ♪

キャンプ番外編として...

八ヶ岳に来ると、ココとそして、道の駅こぶちさわは欠かせない♪

ここで購入するお野菜はもちろんなんだけど...(午後にはお野菜、ほとんど残ってないので要注意!!)
Beansのフローズンヨーグルト☆
季節によって、いちごだったり、ブルーベリーだったり♪
その場で果実と一緒にフローズンヨーグルトにしてくれます♪ (常時ヨーグルトかチーズかはあります)

ワン連れさんたちの多くは、ソフトクリームをぺろりんちょ☆とさせる方も多いはず。。。
(それは、飼い主さんの方針で違うと思いますので、真似しませんように...)

ソフトクリームより低脂肪なフローズン。
我が家では毎朝の日課になっているヨーグルト♪
....ってきたら、そりゃ食べなきゃでしょ☆
むふふ^m^
1310113.jpg
モデル:coco

さっぱり美味しいので、お試しあれ〜♪


キバナコスモスを柔らか乙女風集合写真☆
1310112.jpg

あららーー^^;;
元気女子が下向いてるーー
1310111.jpg


今月末は、森林ハイキングで八ヶ岳へ行く予定。
もっともっと紅葉していて、空気が澄んで気持ち良いかなぁ〜。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-367こんばんわ☆
おしゃれに見えるかもだけど、脇ではゴミが山積みだったり、着いた早々は荷物がいっぱい溢れてたりと
実は。。。。な部分も多々^m^ ^^;;;

今月末は、多分歩き疲れて、夜ごはんとかはお外で済ますだろうな、って思っているとこ!!また決めていこうね♪♪
きっとけん&りんちゃんも楽しんでくれると思うな!!
犬用リュック持って行くからそしたら肩掛けより楽になるとおもうよー☆
帰りにフローズン食べよう♪

:-) えつさん

v-367こんばんわ☆
アイス代、全然気にせんといてー♪
私、このcocoちゃん大好きなんだなっ☆

渋滞は大丈夫だったかな??
きつれがわは、温泉があるんだね!!温泉、やっぱり入りたかったぁ♪
帰ってきてから気づいたんだけどーー。鶏の方に、コンソメ入れ忘れたの^^;;;;;
嗚呼ーーーって思った。
うひひ♪ちょっとオサレもおやじ系も〜なんでもお外で食べたら美味しいよね☆
レポ、楽しみにしているよ!!

すっごいおしゃれで楽しそうだけど・・・ガサツなホワイティ家は気遅れしそうだわ(^^;

今月末はきっと綺麗に紅葉してそうだね♪
無理せず老犬ちゃんと足腰弱いワンコとゆっくりゆっくりいきますので
ゴールで待っててね♪

あぁ・・・アイス代(´ノω・。)申し訳なかったです・・・。
(決して確信犯ではアリマセン!)

明日からのキャンプは、道の駅きつれがわで待ち合わせ♪
まち家とのキャンプ料理を妹に見せたら、うちもおしゃれに行こうってww
バーニャとアクアパッツア作るよ(* ̄m ̄)豚汁とかもあるけど。
ま~子供メインだから、そんなには~~だろうけどね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/994-971a6762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなグリニーズの代わり♪ «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳に来たら欠かせない場所♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示