10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

八ヶ岳に来たら欠かせない場所♪

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その3からの続きです

キャンプ場を後にして...
八ヶ岳に来たら、欠かせない場所のひとつ。
芝生がいつも綺麗な八ヶ岳中央農業実践大学校 の農場
コモグリも、もうこの場所を覚えているくらい!!
13101011.jpg

笑顔が溢れてる。
13101010.jpg

解放感に満たされて。。。
1310103.jpg

わたちも〜!!
1310105.jpg

ってcomoが走ると...必ず...
1310106.jpg

遠くで見守るcoco。
でも...近くに行くと...^m^
1310104.jpg

うひひ♪キャンプでは、お決まりな光景^m^

一息入れましょっ♪
うんうん、この時期のお外ランチがいちばん!だよね!
ワンズにもお楽しみっ☆
スイートポテトを焼いてきたよ!!
1310108.jpg

お湯も沸かして...豆を挽いて...珈琲入れて♪
13101012.jpg

cocoちゃんなんて来年の干支先取りなお顔になっちゃうくらい^m^
堪能してくれてたっけ♪

このキラキラお目目の中に写るのは、飼い主たち♪
1310107.jpg

たくさんのアイコンタクトを熟して、楽しい♪嬉しい♪を覚えておいてね。
私も忘れないよ!!
1310109.jpg

何を想っているかな。。。
しゃべらなくても、伝わってくるよ。

走らなくたって、寝てたって...
こんな広々な芝生と美味しい空気とお友達と...
そんな時間が楽しいって。

だから、また、来たくなるんだ。
連れてってあげたくなるんだ。
1310101.jpg

今回もありがとう!!
こんな時間がどんどん増えていくといいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

【ペットもよろこぶイオンシャワー】 ピュア・ラブリー モニター10名募集

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-47おはようございます♪
八ヶ岳へ行った時は、是非!行ってみてー♪
ここに併設されたキャンプ場もあるんだよ!
(売店からちょっと離れた所でも芝生広場があって、こっちはきっとキャンプしてる人しか知らなくて
ワンズも放牧出来る、ハズ!!)

大人数キャンプって、我が家がテント??はて???な時以来だから
ホント久々で楽しかったー!!

お目目にうまうまじゃなくて飼い主で、ホント良かった^m^
昨日までは暑かったけれど、今日から「秋ぃ〜♪」を感じられる、かなぁ?!

紅葉先取りしてきたなw

芝生もきれいで、紅葉もみれるのってすてき♪
わんこも大喜びだよねb

とっても美味しそうで楽しそうなキャンプれぽでした☆彡
お目目の中に、飼い主サンたちがちゃんと写り込んでたのきづいたよ!!

:-) にこさん

v-47おはようございます♪
うひひ♪ 全然役に立ってるよー♪^m^ 写真もたくさん撮ってもらってるし、
豆挽きも覚えたじゃない? 絶妙加減を極めてね♪ 挽きながら合わせる歌もね♪♪
キャンプで料理とか覚えたり、こんなの出来るようになったとかそんなのも楽しくない?
(私も、切って焼いて煮るだけ、とかしてないし^^;;;;)
嶋とはね、間が空いててもやっぱり学生の時の感じに戻れちゃうってのがすごいなって思った。
たかCさん交えても、ちょこちょこ交流が広がって、ひなちゃんなんてそれについてこれちゃうんだもん。
あのまま素直に育って欲しいよ^m^

外で寝るなんてあり得ない、虫もイヤーって思っていたけれど(いや、嫌だけど...)
あの空間でのごはんやらワンズの自由さやらを見てたらさ、
そんなことを想うだけで泣けてくるよね^^
集合写真は印刷して部屋に飾ろうと思ってる!!
やっぱり主も写るって大事ー♪

次回も楽しみにしているよ☆
お時間合う時はぴゅーーんといきませう♪♪

:-) kantaママさん

v-47おはようございます♪
ワンズが気ままに自由に、そして飼い主も解放感でキャンプ始めて良かったなぁ〜って思うの!!
準備が大変とか行くまでが渋滞とか、そんなことも忘れさせてくれるんだよ。
いつもなんか昼間ぐっだぐだ寝てるわんころ達なのに...^m^
かんちゃんも、行こうね!!きっとだよーー!!!
富士山前で出逢ったプードルちゃんに感謝だよ。
びっこひいてたって、生きててくれれば、感じてもらえれば良いんだ、ってホント思ったんだ。
しゃべらなくても、そんな姿見てれば解るよね!!

私もね、代々木のチームブラックタンの3ワンが揃って走ってる姿は、忘れられない!!
いつも思い出すわ〜^^

人数が多い時くらいちょっと豪華にいきたい、っていうのが同級生との話になって^m^
簡単にでもお外ごはんなら美味しいんだけど、皆(ワンズも)さらに笑顔になりたいもんね♪

:-) えつさん

v-47おはようございます♪
「キャンパー」と呼ぶにはまだまだへなちょこで大人数にドキドキしてたけれど、
「これやってー」って振っちゃえばいいんだ、っていうのを覚えたよ^m^
だから、あんなにスムーズでごはんもいっぱい並んだんじゃないかな?って!!

ワンズも心得てるから、フリーなのにあんまり遠くに行かないし、ましてや寝てるし!!^m^
富士山前のキャンプ場は、標高が変わらないけれど、
もっと☆に近い気がしたので、お楽しみーだね!!

guriぼっさんの狩猟本能にはちと驚いたけれど^^;;;
だから追いかけっこ、楽しいんだろうな〜(もっぱら追いかけられ役ですが^m^)

今年はあと何回行けるかなぁ〜?
えつさんは、とりあえず2回決まってるね!!
サイトの様子も、簡単おすすめ料理があったら教えてー☆
夏以外は行けるんじゃね?って思ってるから...^m^
もースタッドレスつけちゃうか?なんて思っていたり。。。

次回も楽しみにしているよーー!!

あーーーーホントに楽しかったーー(*´▽`*)
今回も何の役にも立てずだったけど、コーヒーの豆ひきは、任せて!(笑)

ワンズ達の自由な姿を見てると、見てる方も楽しくなるし
Fさん一家とも、はじめましてだったのに、全然関係なく楽しい時間を共有出来て
とにかく【たくさんありがとう!!!】ばっかりだよ♪

えつさんのブログを見て、まちさんのブログを見て
何だか、泣けてきちゃうのが不思議なんだけど(;´∀`)

最後の集合写真、大きくしてパネルにしたいくらい素敵すぎ!!

これからも、もっともっとキャンプを楽しみたいと思ってるので~
是非是非×100!よろしくお願いします!!

楽しいキャンプをブログ見て一緒に楽しませてもらったよ~♪

そうだよね。
しゃべらなくても伝わってくるよね!
どんだけ楽しいか幸せを感じてるかね☆
目を見たら分かるよね(*^_^*)
かん太にもいつかと思うけど・・・かなり先のことになるなぁ~

八ヶ岳農場の写を見てたら、代々木公園ドッグランでのチームブラタンを思い出しちゃった。


それにしても キャンプごはん素晴らしいね!
一緒に食べたくなったよ♪ 

ほんとーーーーに楽しいキャンプでした(*´∀`*)
人数が多い分、まちさんも大変だったと思うけど、
天気も良くって快適にアウトドアを楽しめたね~♪
あの満点の星空も最高だったなぁ

料理はどれもこれも、すごっく美味しかった☆
テキパキっと作っちゃう、まちさん&ちよみちゃんに感謝です(*´∀`人)

八ヶ岳農場でのひとときも、まったりと時間が良かったね♪
もっともっとguっちゃんと追いかけっこしてくれたら、良かったけど・・・
じぃさんお疲れ~だったねw

怪我もなく。事故もなく。無事に過ごせた2日間!
また一緒に楽しいキャンプ、連れてってね(*≧∀≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/993-3b219525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいモノ♪ «  | BLOG TOP |  » 富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示