10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その3

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その2からの続きです。

朝早くに起こされて...^m^
1310092.jpg

お湯を沸かしたり、ちょっとずつ片付けたり、朝ごはんの用意をしたり♪♪
人数が多いと、色んなことが分担出来るから、良いね!!

しかも、今回は男手もあるから、手際も良いわー!!
我が家で2人でやってるとちんたらちんたら...
更に写真も撮る暇もなく^^;;;だもんねーーっ。
1310091.jpg

前日の残りを活用して!! 朝ごはん。
ランチのサンドも作っちゃったりして♪
1310093.jpg

豆挽き担当、珈琲入れ担当、と....うんうん☆ いいねぇ〜♪

サイトを綺麗にして...
嶋、たかCさん、ひなちゃんは、翌日もあるし...とのことで
ここでバイバイしました。ホントありがとうねーーー♡

中学からの同級生と(最近ちょこちょこ会ってるけれど、それまで20年弱会ってなかったのに!!)
ワン連れと...初めましてで一緒にキャンプなんて無謀??とちょっとドキドキしてたけれど、
そんなことはまーーーーったくなく!!!
キャンプの空気って、色んなことをプラスにしてくれるように思います。

料理の好みも、お酒の好みも一致した、っていうのも大きいね!!
ホント楽しいっ!!って心から思いました。
1310094.jpg

ワンズの集合写真♪
みんないいコ☆ 出来ないコなんていないよー♪
嶋の実家にもダックスちゃんが居るのだけど、「こんなにいいコじゃないよー!」と
お褒めの言葉、頂きましたっ!!



*キャンプの記録が続きますので、コメント閉じさせて頂きます♪
ポチで「見たよー^^」お知らせしてくださると喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
ワンちゃん用おやつ おいしさぎゅっと、フリーズドライ! 但馬高原どり レバー


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/992-8654c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳に来たら欠かせない場所♪ «  | BLOG TOP |  » 富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示