10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その2

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪その1 からの続きです。

ワンズは、気ままに〜。
今回は、人数が多いから何作る〜?と嶋と相談して。
せっかくお外ごはん&大人数だから豪快な料理にしよう〜って。
かと言って無理はしたくないし、お鍋任せ的な^m^
1310081.jpg

ワンズは、気ままに〜♪ (嗚呼...ワンズのお写真なんて本当にないのー。にこちゃんあたりが撮ってるかなぁ^m^)

Bタイプは所々に切り株があって、これがなかなか使えるの。
ジャグの台になったり、コンロ台になったり♪
1310082.jpg

「comoー!油が飛ぶから危ないよー」って言ったら
1310083.jpg

ぷぷぷ^m^ みゅうちゃんでした。
もう運んじゃったし^m^
1310084.jpg

guriは、comoを追いかけたり、comoが寝てる傍へ行ったり。依存くん。
テーブルは着いたばかりで整理されてなくモノがいっぱい出てるしーー(汗)

さー♪ テーブルにごはんが並び始めたよ〜☆
1310088.jpg

ロゼのスパークリングワインでかんぱーい☆
ブレブレでも載せちゃうっ!!
1310086.jpg

お外の空気と皆の空気がスパイスになって、どれもこれも美味しくて☆

キャンプ場に着いてからは、雨は皆無!!
東京に居るお友達から「こちらは雨だけど、そちらは大丈夫??」って^^
ホント、心配していたのがウソのよう〜!
1310087.jpg

もっと暗く、星空が綺麗に撮れた写真もあったけれど、
この青い空が可愛くてこの写真を採用!!
☆☆☆ たくさん見えて、ホント感動☆でした!

たけなんて、火遊び(焚き火やストーブいじり) そしてこの写真を撮るのにほとんどうろうろして
椅子になんて座ってなかったんじゃないかな?? ^m^

夜も全然寒くなくて、寝袋もいらず毛布をかけて寝られるくらいだったの〜!
嗚呼、明日起きて、もう撤収かと思うとちょっと悲しい。
けれど、眠さには勝てず...夢の中へZzz...


*キャンプの記録が続きますので、コメント閉じさせて頂きます♪
ポチで「見たよー^^」お知らせしてくださると喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/990-352f3b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その3 «  | BLOG TOP |  » 富士見高原貸別荘 ドッグランキャンプ場♪ その1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示