10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

動物愛護ふれあいフェスティバル♪

9月20日〜26日は『動物愛護週間
わんblogをやっている人は、毎日、動物愛護Day♪だと思うけれどね^^

そんな週にちなんで、「動物愛護ふれあいフェスティバル」が開催されていました。
1309262.jpg

ちびっコにゃんこが居たり、ゆるキャラちゃんに抱っこしてもらったり^m^

前日まで昼間でも爽やか〜だったのに、結構暑くって...
真一文字ぃズも、そりゃ口開いちゃうってもんです^m^
(あれー!! かのこ&ドリーが写ってないやー^^;; )
1309265.jpg

でも!お天気ってだけでも嬉しいー!!
日陰は涼しかったし、わんころおさんぽ日和です♪

イベントの規模は小さいながらも、盛りだくさん☆
1309264_20130927101939375.jpg

何気に最後まで残った人がいたり、景品にがっかりしたり^m^
楽しみましたっ!!

上野公園内にあるスタバ。
芝生が青々しててとても気持ち良さそうなのに、いつも激混み。
いつかは、まったりしに寄ってみたい。
1309261.jpg

出てないけれど噴水前で集合写真☆

この後、久しぶりの無駄誉め会ダックス大集合!でした♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

:::お返事遅くなりましたm(. .)m :::

v-22こんにちわ♪
うふふ〜♪今日はね、乾杯は私だけで、しかも1杯で終わりにしたの^m^
翌日またお仕事だったからーー^^;;; 上野までも車だったからね。
guri...結構順調だったのに、デイキャンの後からまたカイカイが復活してて。
あ、脇の下?のぐじゅぐじゅは綺麗に治ったよ〜♪

海キャンプは...あんまり好きじゃないな、って実感しちゃった;-P
この日は風がなかったし、快適だったけれど、海はワンズとお散歩だけでいいやーね!!^^;

幼齢固体販売制限!!
インターペットの良い所ってこの販売がないんだよね!
他のイベントって絶対販売があってさ(うちは見に行かないようにしているけれど)。
悲しい気持ちになるんだよねー。。。

:-) にこさん

:::お返事遅くなりましたm(. .)m:::

v-22こんにちわ♪
イベントの内容見たら、きっと○×クイズの後のににこちゃん来てたっぽいな♪
暑かったよねー!! でも日陰はとても快適だったよ。
にこちゃん、代謝良いもんね^^♪
あそこのスタバ、快適そうでいつかあそこでまったりしたいんだよねー^m^

学生の頃から考えて、ワン連れで上野をお散歩するとは
夢にも思わなかったよ^m^

おつかれさまw

今日はお仕事イベントの日だね!
今頃・・おわって乾杯してるころ?w

guri君お薬のんでどぉ・・?
まだ、かゆかゆしちゃうかな。
我慢してねっていっても
こればっかりは気になるとわんこはなめたり
かじったりしちゃうもんね;;
お薬がうまくきいてくれますよぅに!

連休楽しんでるよぉで!
うらやまちぃーーーー><w
海キャンプといぅかBBQは昔したけど
風があるともーっと最悪だよ・・w
料理すべてに砂入りで食べるたびジャリジャリいぅの。
風ない日ならまだアタリ!

愛護イベントもたのしそぅ~!
前にパブコメでみんながだした
仔犬や仔猫たちの幼齢固体販売制限が
やっと9月からはじまったみたいね。

こんばんはー(*´▽`)ノノ

イベント行ってたのねー!
うちも行ったんだけど、しかも、今日、同じく記事アップ(笑)
時間ズレてたのかな~
誰も知ってる人合わなかったもん、、、

かなり暑い日だったよねぇ(T ^ T)
久々、汗だくになったわ、、、

そそ!スタバ、うちも寄ろうと思ったんだけど、凄い混みようで断念したのよー
同僚で近くに住んでる子に聞いたら、
あそこは、いつも混んでるから
入るの難しいって言われて納得だったよー(´д⊂)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/980-6b810cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 Tera De Marche ーテラ・デ・マルシェー «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのトリミング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示