10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ハジメマシテ、雪だるま!

お散歩に出た後、雪が降り続け翌日の朝、久しぶりに雪が積もったのを見ました。
comoは、初めての雪でした

でも寒いのか、デッキに出ることはなく。こんな感じで見てるだけ(^m^)
02039.jpg

なので、この日はお散歩お休み:-P

そして、翌日なんとなく乾いていたので、ロング散歩へレッツGo→。
como、身体がむきむきになりつつあって。。。男のコみたい...
距離は長いし、アップダウンが激しいものね。嗚呼、羨ましいむきむき(笑)。

この日は、カイくんが着てて憧れてた波達のTシャツを着て☆ あさおさんありがとう~♪
お気に入りの1つとなりました
02031.jpg


通り過ぎようと思った常盤邸跡地にぽつんと雪だるま発見☆
02310.jpg


が!!。。。このお方(*´艸`)
02033.jpg

何が怖いのーー!?
呼んでも知らんぷり。
近寄りもしないの。
02032.jpg


強制連行。

02034.jpg

抱っこで、雪だるまに無理矢理近づけましたとさ:-P

帰りは常盤邸跡地を避けるように、尻尾下げ下げで走って通り過ぎてたわ~(^m^)


この後、ぷらぷら散歩は続く。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
どんだけ臆病やねん!!ってツッコミたくなるぐらい、あり得ない姿だったのよ~。
みゅうちゃんはどうかしら??うふふ(* ^m^)おんなじ気がしてしまうわ♪
薄ら笑いとは(苦笑)。うちは笑うのは海ぐらいなのよ~。
表情があるって羨ましいわ~!!

そうそう、ほにゃ~~って見えるでしょ?
前足や胸の部分はむきっとしてるんですよ~。
ぽわ毛がいっぱいだしね(苦笑)。
いつかお会いした時にむにっとしてやってくださいな:-Dエヘへ♪

遠巻きにユキダルマを見るcomoちゃん、可愛いぃぃぃ(* ´艸`)

結構な大きさですもんね♪

怖かったよね~?comoちゃん…

うちは、どんな反応見せるのでしょ…
先月、カフェでトラのぬいぐるみと撮った時でさえ、薄ら笑いを浮かべるし…

生気が感じられないと大丈夫なのか…

未だ、謎です(・∀・)

comoちゃん、ムキムキなんですね!?
意外や意外です!
ほにゃ~~としたカンジかなぁ☆って思ってたので♪
うちは、もちょっと筋肉付けた方がいいかもです(>_<)

:-) くまきちさん

v-22こんばんわ☆
そうなんですよ~!!ポコたんは、何度も何度も雪だるまとご対面してるかしら?
ね、なんだか広い原っぱの中にぽつーんと。ちょっと怖い?
もっとキレイで枝がなかったら怖がらなかったかしら(^m^)

これ、実際みたらホントにおかしくて。。。
ホント、見えないフリ、怖くないフリ、でも行けないみたいな感じでした(苦笑)。
ポコたん、今度きれいな雪だるまとツーショお願いします☆

:-) めぐこさん

v-22こんばんわ☆
このお方、小さい頃から、デンっとある物体に怖がって。
ゴミ箱とかも怖がってましたから(苦笑)。
でも、あきらかに雪だるまを見てない目線がすごい笑えました:-P
kinacoちゃんもやっぱり無理ですか:-D
今年はもう雪...最後かしらね。今度どこかで見かけたら反応を是非見てみてください(笑)。

黄色のダウンは、福袋でした☆
これがなかなか重宝してるのですが、ダウンが苦手らしく
着せる前は逃げ回り、着せた直後は固まります(汗)。

:-) いずみさん

v-22こんばんわ☆
うふふ、やっぱり2ワンいると、見方が出来て向かって行けるのかしら~?
我が家もそうなる、のか?!

モカちゃん、いつもたっくさん歩いているものね~。
うちは平坦な道がなく、這うような坂や山、砂そんなんばかり。
私も前から散歩は好きだけど、結構しんどい時あるんですよね。。。

モカちゃん、男のコなんて~。。。可愛いお顔してるわよ:-D

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
アハハ!ダウくん、そんな一面もあるのですね~♪
あ、でもあのぴょんぴょん渡り歩いてる姿からは容易に想像できるか(^m^)
実は、前々日にお金払ってトリミングだったから
むーって悩んで無理矢理出そうと思ったけどやめたんです(苦笑)。

私も見習ってむきむきになりたいわ。。。

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
アハハ☆ホント、イヤになるぐらい主人に似ててさー。
でも、ヤツが帰ってくると何故か嬉し過ぎて興奮して「うー」って言うのよ(^m^)
モカちゃんも初雪だったよね♪
ぺたぺた足跡はくっきり残ったかしら~。
パパさんもcomoに慣れてくれたら嬉しいのにな...無理か(苦笑)。

:-) あきんこさん

v-22こんばんわ☆
このへん、あんまりこどもちゃんがいないように思ってたんですが、
こんな風に作ってるのを見たらなんだか微笑ましくって♪

ロビンくんも、うふふ(^m^)ビニール雪だるま怖かったんですね~!!
今年は近くに雪だるま発見出来ませんでしたか~?

comoちゃん、雪だるまさんとは初めてのご対面だったのですね~
なんとか雪をかき集めて作ったのでしょうか~
とっても痛々しい雪だるまですね (笑)

comoちゃんの反応がとっても面白いです。見ないフリ?気づかないフリ?・・・(爆)


:-) ranママさん

v-22こんばんわ☆
うふふ♪ランちゃんもやっぱり怖かったみたいですね~!!
うちは、吠えるまでもいかなく(苦笑)。
でも雪の体験が出来て良かったですよね~:-D
今年はもう雪。。。終わりかな(ザンネン)

「波達」いいでしょ☆
No wave, No Lifeって書いてあるのよ~。
海好きcomoにとってはぴったり?!

まちさん こんばんはv-484

comoちゃんにはどんな風にゆきだるまが見えたのかな~。

白い大きな固まりだもんねぇ。
そりゃぁ ビビるのも無理ないよね。
(笑)

kinacoもきっと近寄れないヨ。

↓の黄色のダウン comoちゃんにとっても似合ってるぅ~♪
可愛い。





:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
すごく反応が面白くって(笑)
動画撮れば良かった~って思う程。
そうそう、常盤邸跡地にぽっつーーんとこの雪だるまだけ残ってて。
私もちょっと怖い?なんて思ったけれど、近づいたらかわいくて。
チャコちゃんは平気??

うちのモカオリは、雪だるまに、戦いを挑んでましたよ・・・。
うちのモカも、まるで男子のようにムキムキ筋肉です・・1年半かけてのダイエットが成功したのはいいけれど・・・。顔も体も男子になっちゃいましたよ・・・。

ベランダに雪なんて見た日にゃ~
我が家だったら、ダイブだわね(笑
筋肉むきむき、いいこっちゃ!

コモちゃんって反応が人間みたいよね。
前回の最初の写真なんかご主人そっくり!!だし。

モカも初雪でした。
いつも出ているベランダ、抜き足差し足でパパが大笑いしてました。
通った後にはかわいいe-276がぺたぺたと付いてました。
モカは部屋に入ると打って変って大興奮でギャップにまた笑えました。

comoちゃん、初めての雪だるまは怖いよね(笑)
この雪だるまさん、ちゃんと木の枝で手もついてるし(*≧m≦*)

ロビンも一昨年、電気屋さんの店頭にあった、人よりも大きな
ビニール製の雪だるまに道路の反対側から思いっきり
吠えてましたもん(笑)

comoちゃん怖かったのね!
ランも私たちが作った雪だるまを見たとたん、すごい勢いで後ずさりしながら吠えてました・・・ちっちゃい雪だるまなのにv-16
「波達」Tシャツ、インパクト大ですねv-218

comoちゃんもはじめて見る雪だったのね~
それにこんな雪だるまだったら怖いよねv-276

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/98-b226d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離をのばして。。。 «  | BLOG TOP |  » 新ルート、発見!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示