08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

病院Day...(guri)

旅の時に具合が悪くなってから以降、初病院。

前回、お薬が減って、
土日の朝だけ抗生剤を飲む→3週間後に確認して薬終了!!ていうのに変わって
後はフードでアレルゲンを除去してフードを確立していくっていう方法にしたのに...
ゲー&ピーのお陰で...^^;;; また1からやり直し。

しかも...
今まで好調だった肌の様子も...足の付け根を舐め壊し。
1309241.jpg


あちゃーー。。。
1309242.jpg

ってことで、またお薬が。。2週間、朝晩1錠ずつ。

嗚呼、早くマズそうなフードやめたいなぁ。。
それには、飼い主がキッと心を鬼にしなきゃだわ...。

でも、旅中食べてくれなかった処方フード。今ではちゃんと食べてくれてます!!
なんのクセがついたのか??ごはんの前にキャリーに籠って、キャリーで食べるんだけどね^^;;;
面倒くさっ!!!!



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) bitterさん

v-37おはようございます♪
アハハー♪ 急にね、クセがついたんだよ...
なんでごはん前にキャリーに籠るのか、よーわからんよね^^;;
ま、大人しくて良いんだけどさっ!フードテーブルの意味がなくなってるのが、ちょっとねー...

りんちゃん、エリザベスちゃん気にしない?
guriっコは、そういうのつけると、固まって全く動かなくなっちゃうのよー^^;;
カサブタになってきたから、舐めなくなってきたよー♪♪

:-) えつさん

v-37おはようございます♪
かさぶたになってきたけど、毛を巻き込んでるから、これが剥がれないと...だよね。
気にしなくなってきたから良かった!! けど...脇腹カイカイ復活ちう^^;;;

来週、キャンプ前に病院へ行って♪♪薬が終わってると良いけれど^m^
ごはん何にしようかなぁ〜と今からもわもわ〜と考えちゅ☆
だらだらむしゃむしゃ食べるだろうからね^^

舐め壊しも面倒くさいごはんの食べ方も
母さんそっくりですなぁ〜〜
りんちゃんなんて舐めれないように
ダンボールで簡易エリザベス装着されたなりー

イタイ痛いだなーーー(ノД`)
お薬頑張って!早く治さないとね♪

来月は楽しみ~なキャンプ☆
みんな元気で走り回ろうね~(≧∇≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/978-b56f94f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 三戸浜海水浴場でデイキャン♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示