08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ロングドライブの旅2013 ー蒜山高原キャンプ場編ー

鳥取県〜蒜山高原へからの続きです♪

1309091.jpg

記録として、キャンプ場での様子をば〜♪ ^m^
休暇村 蒜山高原キャンプ場
1309095_20130909213922cbd.jpg

8月もまだ夏休み中なのに、とても空いていて^^ 快適でした☆
でも...サイトを決められた時は、キューキューな所に配置されてたけれどね^^;;
元が黄緑で光って見づらいですが...初めは50番を勧められて、51,49,48,47は埋まっていたの。
1309099.jpg

で、44番か60番はどうですか?って。迷わず60番を選択しました。
44番でも良かったかもー。。。だけど見てから決めて良いよ、とかPICAの時みたいにはいかなかったみたいで^^;;

お得なこともありました^^♪
8月いっぱいは、連泊すると2日目以降半額とお安くなるのでした♪
(1サイト3000円 管理費大人1名500円 わんころ達は、タダ!! 2日目以降は1サイト1500円に!!)
1309097.jpg

ゴミの分別は、今までの中でいちばん厳しかったです!!
缶のプルトップ、ペットボトルのキャップまで分別です。
ペットボトルのラベルも剥がして、つぶさなきゃでした。
(これは、我が家の地域もそうなので違和感なかったですがー)

シャワーは20:00まで(8月いっぱいは19:00)。
少し離れていますが、休暇村のお風呂が利用できますが、時間に制限があり
月により変更がある模様です。
1309093.jpg

キューキューから離れたら、周りはすっかすか、
人は我が家のサイト前は通らないし♪ なので...常に放牧 ^m^

近くには小さい池があって、カエルが鳴いていました。
その周りには常設テントがあったので(利用者が居たので)行きませんでした〜。
1309092.jpg

うふふ^m^ 自由いぬguri。
1309095.jpg

comoもguriもホント良いお顔してて...!!!
1309096.jpg

今日の夜もコチラに戻ってくるからね!!
こんな楽しそうな姿見てると、観光やめてここでまったり〜でもいっか♪
なーんて思っちゃうけれど。。。
1309094.jpg
やっぱりこんなお写真は真一で...^m^

テント内にテーブル&椅子を仕舞い込んで。。。
(大事な椅子やランタン、食材は持ち歩きました。)


*暫くロングドライブ記事が続きますので、コメント閉じさせて頂きます♪
ポチで「見たよー^^」お知らせしてくださると喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/965-9c7194ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングドライブの旅2013 ー鳥取県編ー «  | BLOG TOP |  » ロングドライブの旅2013 ー鳥取〜蒜山高原へー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示