08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

新しい出逢いとつながりと

去年は雪を見ていなかったので、本当に嬉しかった月曜日。
昔は、毎年のようにSKIへ行ってたのになぁ~。

雪が降る前にロング散歩(4km弱)に出ました♪ 今日は珍しく一眼を持って
昨日の写真がよっぽど悔しかったワタシ(爆)。

新ルートを開拓!!意外な発見~ 
うちから長谷/うちから極楽寺はそう変わらない距離っていうのが解ったわ!!


そして新しいお友達に出逢いました♪ 6ヶ月のguguくん
鎌倉でワイヤーダックスに会ったのは初めて:-D
02011.jpg

一緒にお散歩してたお母さんと男の子。
その男の子が、「guguちゃん、大好き☆」って抱きついてたのが印象的でした。

きちんと挨拶できました♪
02012.jpg



この後、すぐに雪が降ってきて~。かなり積もりました。





ステキなつながり。
***長文です***

comoが1歳を迎えてから、常に「いつか虹の橋を渡ってしまうかもしれない」
ということを考えていて(ネガティブですね...)
2ワン目を迎えたい、ということを話し合っていました。


comoは、親ばかだけど、トイレを外でしてくれない以外は本当にいいコで。
でも、臆病だし、寂しんぼなので、次は家族が解るコがいいね、と話していました。

でも...保護犬のお話しや、保護施設からワンを連れ出すボランティアをされてる方と
出逢って、「里親っていう考えも頭に入れよう」(これはなくなることを願うけれどまだまだ多いのが現状)と。

しかし。。ただでさえ「いつか来る日の事」を常に考えているのに、
後から家族になったコに先立たれる可能性が高いのはやりきれないね、という結論に。

そんなこんなで2ワン目はまだまだだね。。。。。っと思っていた時に
ステキなお話しを頂きました。



「まちさんの家のコなってくれたら嬉しい」と嬉しいお声がけ。
すごく嬉しい反面、色々悩みました。お友達に相談もさせてもらったり、
主人とよーーーく話し合い。

もしcomoがこどもが産めたら、本当は全部手放したくないけれど、
渡すお家は考えるよね、と。
それで産まれたお家で選んでもえらえるというのは、素晴らしいことではないか、と。



2009年12月末。
チビくろちゃん(♂)を迎え入れることにしました。


02013.jpg

誕生日は、2009年12月21日。3きょうだいの2番目です。
BitterDaxさんで産まれる過程がわかります。

02014.jpg

comoが2歳を迎えてから迎えたい、という我が儘をきいてもらい、
産まれてから83日目の3月14日、お迎えに行きます。
ドイツやヨーロッパでは8週までは母犬と一緒に居なきゃっていいますものね、って言い訳?!

名前は、guri です。 ぐりとぐらの「ぐり」
きょうだいみんな「〝」がついてます。


男のコは初めてだし、またドキドキしそうです。
いろいろ教えてください。

como共々どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-286こんにちわ♪
全然出遅れてないですよ、コメントはいつでも嬉しいです:-)
うふふ、2ヶ月過ぎないとかぁ~。
comoが、もう1ヶ月半とかでペットショップに居たので、
せっかく家族で居られる状態であるなら、居て欲しいなっていうのが願いです。
面倒見の良いねぃちゃんcomoになってくれると良いけれど~。。。
チャコちゃんも是非会ってやってくださいね!
どうぞよろしくおねがいします!

:-) こはさん

v-22こんにちわ♪
お返事遅くなりました、ごめんね。
まだ1ヶ月ちょいあるけれど、何度か会ってるし
日記でも会えるからとてもタノシミなんです:-)
家族生活を楽しんでくれてるといいなぁ~って。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

かなり出遅れましたv-399
ついにまちさんちも多頭飼いかぁ~

チャコは姉の家で生まれたけど2ヶ月過ぎないと渡せないから~と言われましたよv-364
ちょっとの間でもママから学ぶことがたくさんあるからねv-410
これから忙しくなると同時に楽しい時間も増えますね~

ここに書いてあったね~~。

もうすぐだねv-238
楽しみだ~。
茶々&聖那とも仲良くしてねv-10

:-) ayuさん

v-286こんばんわ☆
ハジメマシテ:-) 見つけてくださってありがとうございます:-D
今、ぴゅーんとayuさんのblogにも遊びに行ってきました。
かわいい6ワンと生活しているのですね~!!
ホントに行動場所が同じだわ:-D
(しかも去年までは日本橋界隈で仕事をしていて、水天宮も取引先で行ってました♪)
家族みんなで生活なのですね~!!
多頭は初めてな私。ドキドキ&ワクワクです。
どうぞよろしくおねがいします:-)
私も遊びに行かせてください♪

:-) シフォン・シュクレままさん

v-286こんばんわ☆
うふふ☆
たくさんたくさん悩んで、巡り巡ってぐりちゃんがうちのコになることになりました!!
como、我関せず、なんですよ。。。
まだあと1ヶ月ちょいありますが、それまで十二分に言い聞かせ(苦笑)。
でも~多頭の先輩がたくさん居るので心強いです。

是非、シュクレちゃんの時みたいに抱っこしてもらったり、
連れて散歩に出たりしたいので、どうぞ会ってやってください。
これからもよろしくおねがいしますm(. .)m

ハジメマシテ

お友達のリンクをたどって、bitterさんのページからやってきました。
comoちゃんの弟君のお迎えが決まったとのこと。
これから2ワンの生活楽しみですね!

実は私も鎌倉に住んでます。ワンコもたくさんいます(笑)
行動エリアが似ているので、
どこかですれ違ったりしているかもしれませんね。

またお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします。

わ~お!

こんばんは!
ついについに~コモちゃんに弟ちゃんですか~!!!
「ぐりちゃん」う~ん可愛いお名前~
コモちゃんなら、我が家のシフォンと違って、絶対に良いお姉ちゃんになること間違いないですね~!(笑)
大変な事も多いけれど、楽しさはその何倍にもなるので、ダンナ様と多頭飼いを楽しんで下さいね!
是非ご対面させてもらえると嬉しいな!

:-) AZUさん

v-286こんにちわ♪
うふふ♪
コメントをくださって、すぐにでも返答したかったキモチもあったのですが、
ちょっと一息ついて色んなことが決まってからにしよう、と
bitterさんにも2月になったらお知らせさせて頂きます、って伝えてました。
読み通りでした(笑)。

bitterさんのご家族みんなに会って、ホントいいご家族だなって。
思わず写真撮りましたもの(*´艸`)
りんちゃんのまだまだちびっコ3babyに揃って会えるのは、3/14までですよ~:-P
これからもどうぞよろしくおねがいします!

:-) ♪♪yuu♪♪さん

v-286こんにちわ♪
新たに弟が家族に加わります!!
元気に走り回ってくれる海いぬ*山いぬに育てますよ~:-D
リッター&ウルルくんも同じぐらいでしたか!!
早く来て欲しい気持ちもあるけれど、もまれて、
そして家族で居て欲しいっていうのが私たちの希望でした。
そして、我が儘もあるけれどcomoと最後に旅行へ行きたいな、って。
しばらく我慢させちゃうこともあるかもだから。。
comoを通じて知り合えたお友達には多頭をされてる方が多いので、とても心強いです!!
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

うふふ

そんな気がしてました~~v-10
素敵な輪が広がりますね~。

bitter家のわんちゃんなら、きっと大丈夫ですv-238 素敵な家族だもの~。わんこたちだっていいこばっかりだし♪

いつかはわたしもまちさんやcomo&guriチャンたちに会いたいわ~v-22

:-) bitterさん

v-286こんにちわ♪
本当に皆さんありがたいです:-)
そして、改めて出逢いとつながりに感謝ですm(. .)m
guriの登場で更にcomoがいいコになってくれるのが希望です(笑)
萩ちゃんと藤丸くんがbitterさん家にいる、っていうのは、本当に心強く
私も更にいろいろ学んでいきたいです:-)
よろしくおねがいします!!
りんご母ちゃんの姉妹、従姉、そしてguriの姉弟にいっぱい転がされて
3/14が来るのを愉しみにしています♪
どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

v-22こんにちわ♪
はい、とても良いつながりで:-)です。
後はcomoとの兼ね合いです。がんばれーっていつも言い聞かせてます。
みっちゃんさんもララちゃんのコを新しいご家族に入れたのですものね!!
3baby揃ってるのは、13日までですよ~(って煽ったりして:-P )

comoの時には、すごく寂しい思いをさせたので(留守番ばかりで...)
comoもぐりもたくさん愛情を注いであげようと思います。
親ばかになりすぎない程度に(^m^)

これからもよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) じゅりきちさん

v-286こんにちわ♪
「ほっこり」。。。私の好きな言葉です:-D
むさこじくんみたいに仲良くいつも寄り添ってくれる姉弟だと良いんだけどなぁ~。

comoの時よりも余裕を持ってぐりに接せられると良いけれど。
たくさんワンと人に会って、慣れて欲しいな。
男のコドキドキですが(苦笑)。
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) くまきちさん

v-286こんにちわ♪
ありがとうございます:-D
まさか良いお話しが舞い込んでくるとは思いもしませんでした。
里親を結構見ていて、可哀想なワンちゃんが減ればいいな~と思っていて。
でも、まだcomoにも私にも経験が足りない、と。
全てをひっくるめて受け止めることが出来ないのはまた可哀想な想いをさせてしまう、と。

うふふ♪
ポコたん同様、フリーズするのが得意なcomo(苦笑)。
ホント2回会いに行ってますが、自分の姿消しています(爆)。
もちろん会いに来てやってください;-D

これからもどうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) くうなちゅママさん

v-286こんにちわ♪
ありがとうございます♪
胡桃&小夏ちゃんみたいに仲良くおっとりワンで居て欲しいな~なんて♪
bitterさんのお家の先住ワンはみんな仲良しで、そこからぐりだけ
ぽこんとコチラに来るのはドキドキですが、
comoなら「やれば出来るコ」と思っています(苦笑)。
今年は、目指せキャンプデビュー!!!って思っているので
色々教えてくださいね。
のびのびいいコに色んなことを経験させたいです(私も!!!)
どうぞよろしくおねがいします!

わ~♪
弟君、お迎えするんですね~(^^)
guri君はじめまして~♪
早くお会いしたいな~(^O^)

私もリッター&ウルルを迎えに行く時は、
同じぐらいの時期に迎えに行きましたよ☆
ワンコの社会性など色々身につける時期だと思っていたで、
早く迎え入れたかったけど、我慢しましたよ(笑)

guri君のこれからの成長が楽しみですね☆

comoちゃん、3/14が楽しみだね♪
guri君と仲良くね~♪



:-) 華さん

v-286こんにちわ♪
先日サロンへ行った時にシュナウザーを飼われてる方が
「ダックスのワイヤーを新しい家族として探してるんです~」
って言われた直後にguguちゃんに会ったので、おぉ!!って
思いました:-)

うふふ♪
ずっと願ってた2ワンだけれど、ドキドキいっぱいです(笑)。
そうそう、楽しく、ですよね。
いいコにそしてcomoより小さく(爆)いて欲しいな、なんて勝手な飼い主2号です:-P
今度は華さんワン6ワンにも一緒にお会いしたいわ~。
どうぞよろしくおねがいしますm(, ,)m

:-) みまさん

v-286こんにちわ♪
そうだったんです:-) 名前も決まっていて。
さすがに初めましてでしゃしゃり出て?話すのも~って。
ホント、ごろれんくんみたいに仲良しでいいコになって欲しいな~
うふふ♪楽しいことが2倍はタノシミだわ~。
私のお散歩量も増えるかしら(苦笑)。
お散歩デビューする前から(comoの時もそうでしたが)たくさんのワンや人やに会って
抱っこしてもらって~としたいので
どうぞよろしくおねがいします!!

:-) cheeseさん

v-22こんにちわ♪
講習の時も実は言いたくてウズムズしてました:-P
けど、今日は勉強!!って思って~。
涙の理由にも、いつも思っていることが、講習のお話しを通してぐるぐるして
お友達のワンのこと、これから1ワンが増えてからのことを考えてたら
嬉し寂しになってしまったのです。
また色々お世話になります。....楽しみたい、です:-D

comoは、狭い道よりダウちゃん庭を羨ましがってるはず☆
こちらにも是非:-)
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) ☆ひろよし☆さん

v-286こんにちわ♪
うふふ(*´艸`)
いつもひろよしさんの日記を見て、
兄弟が一緒に居るって楽しそうだなぁ~って思ってます。

成長記録を見て、3兄弟のちびっコの時を思い出した?:-D
comoと元気に走ってくれるといいなぁ!!
わくわくですが、ドキドキも☆
もっと勉強して、楽しいワンとの生活が送れるといいなって思います;-)
これからもよろしくおねがいします!!

:-) ミユママさん

v-286こんにちわ♪
bitterさんの日記でさすがに「チビくろちゃん」じゃ、もう1ヶ月経つのに
可哀想よね、ってことで1ヶ月過ぎた頃に名前が決まりました!!

そうそう、偶然にもホワイトデイで♪
ミユちゃんとリクくんの関係がとても参考になり、
嗚呼ちょっと初めは大変かもなぁ~と思っていますが。。
3ヶ月かぁ~。
日に日にぐりがお家に来ることを想い、
ちょっとずつcomoの小さかった頃を思い出し~(笑)
楽しいことも大変なことも受け入れて更に笑顔が増えるといいな♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

comoちゃんそしてguriくんにはたくさんのお友達がいるんだね~
最初はcomoちゃんと遊びたくって
いっぱい迷惑かけちゃうんだろうなぁ~
小さいけどワンパク坊主。。。ちょっと心配
でもまちさんちなら大丈夫よ!
うちも4年ぶりの子犬育て 
一緒に頑張りましょうね~~
巣立つ日まで大切に(ワンパクに?)お預かりしてますね
2月中にあえるのも楽しみにしています


いつかなぁ~?って(笑)

とっても、良いつながりが出来ましとよねv-300
bitterさんも、まちさんなら
安心して、ぐり君を、お任せできますね。
家の子を、お任せするには、ホントに信頼のできる方に、と、強く思います
そして、これを機に、親戚づきあいですねv-290
我が家も、年に何度か会って
うちの仔達の、成長を見られるのが
とっても嬉しいです。
これから、そういうお付き合いが出来るって
嬉しい事ですよぉ~♪
ぐり君、温厚なりんちゃんママと
優しいおばちゃま達の元で、大事に育てられ、きっと良い子ですよ♪
私も、早く3babyタンたちに
会いに行きたいよぉ

comoちゃんも、きっと良いお姉ちゃん
になってくれるよ(^^♪
最初は、ちょっと、赤ちゃん返り
しちゃうかもね(笑)

:-) モカママさん

v-286こんばんわ☆
みんな母りんごちゃんに可愛がられて、妹やお姉ちゃんに囲まれて
楽しく成長していますよね~!!
そう、チビくろちゃんがぐりになりました。

うちからお散歩慣れするまでには、難関がいっぱい!!
道は細いし、トラックやトンネル、怖いものがたくさんなのですよね~。
海散歩が3ワンで出来るの、楽しみにしてますよ~:-)
どうぞよろしくおねがいします!

:-) ごんたの主さん

v-286こんばんわ☆
ようやくお伝えすることが出来ました:-D

たくさんの先輩がいるので、勉強になります!!
いっぱいの人とワンちゃんに会って、たくさん学んで欲しいな、って思います。

まだ1ヶ月以上あるので、comoにも自覚してもらわなくっちゃ(笑)。
ごんちゃんに会えるの楽しみにしています☆
(同じ色のカラーを作りたいって思っているのよ!!)
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) にこさん

v-286こんばんわ☆
ありがとうございます!!
まだドキドキもありますが、楽しみいっぱいです:-)
アハハ!!comoに会ったら臆病過ぎてびっくりするかも(苦笑)。

うふふ♪いろんな繋がりがありますよね~。
いつか来るその日の為に、たくさん楽しい日を過ごしたいと思います。

たくさんの人とワンに触れ合わせたいので、是非是非会いましょうね~♪
どうぞよろしくおねがいします!

:-) あきさん

v-22こんばんわ☆
そうなんです~!!
だいちゃんみたいにいいコになってくれると良いけれど;-)

名前を考える時に、「だいず」くんを思い出しましたよ~!!
「〝」を考えていたからね;-)
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) かん太ママさん

v-286こんばんわ☆
一番小さいけれど、comoの弟になると大きくなるかも?!(爆)

かんちゃんも1番小さかったのね~(*´艸`)

comoが2ヶ月ちょっと前に我が家に来て、それまでペットショップに居たので、
家族で居てくれたらいいな、っていうのが希望でした。
もしくは第2の人生を幸せにしてあげたいと思うコ。
babyはもちろんかわいいけれど、いっぱい母に甘えていて欲しいなって。
まだまだ勉強が必要です、私もcomoも。
かん太先輩、どうぞよろしくおねがいしますね!

読ませていただいてて、心がほっこりしました☆
guriくん、幸せですね。
comoちゃん、いいオネエサンになるだろうな(* ̄m ̄)
多頭飼い、大変なことだってあるけれど、嬉しいことは何倍にもなりますから♪

:-) rosmarinusさん

v-286こんばんわ☆
そうなんです!!家族が増えるのは嬉しいけれど、ドキドキでもあります。
ゆっくり考えて、のんびりなお迎えなので気持ちの準備は万端だと思っています:-)
なにより家族で度々会えるというのは、理想な形でした:-)

うふふ♪ありがとうございます。
お迎えの日までにまた会いに行くので、様子をお伝えしますね。
どうぞよろしくおねがいします!!

おめでとう

フェールさんの家族になったら、きっと幸せになる。
そう確信したからこそのお申し出だったのでしょうね~
くまきちでも、きっと同じ様に思うでしょう。
3月14日、楽しみですね。comoちゃんがどんな反応するかなんだかとっても楽しみです。

会いに行ってもいいですか~?

:-) あきんこさん

v-286こんばんわ☆
あんなに大勢の前で公表したのは、日曜が初めてでした。
まだワンが来てなくても名前も決まって、お迎えに行く日も決まっていたから~♪
わたしもちょっとずつ心構えをつけなきゃ、って思って;-)

未だにこのウン年間生きていて、ワンを2ワン家族に迎え入れる日が来るとは
思いもしませんでした(笑)。

命あるもの。。大切にしたいです。
ロビンくんにも色々教えてもらわなくっちゃ!
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

:-) ホワイティさん

v-286こんばんわ☆
うふふ♪気づいちゃってましたか;-)
お迎えするのに、嬉しいことも2倍になるけれど「ちゃんと」って思ったら
ワー!っていうテンションでお伝えは出来なくて(苦笑)。
(気持ちは嬉しく楽しみいっぱいなんですけどね、でもドキドキ)

りんちゃんのお誕生日の時の写真を見て、
「こうやって兄弟で居る時間が大事よね」と感じ、ぐりも「もう暫くがんばれー」
(この時はまだ名前は決まってませんでした)って思ってました。
男のコの先輩がいっぱいいるから、いっぱい犬社会を吸収させてください(笑)。
どうぞよろしくおねがいします!

:-) えつさん

v-286こんばんわ☆
そうなのです!!みんなにいつお伝えしようか~と
直接会った時に伝えたりでしたが、もう名前が決まって、
2月に入ったのでそろそろご報告をって思って:-)

うふふ、ブラタンの男のコです。
男のコは初めてだし、楽しみだけど、ドキドキしてるっていうのが本音です。
たくさんお友達に会って、遊んでくれるといいな♪
どうぞよろしくおねがいしますm(. .)m

わ~~~おめでとうv-10

guri君可愛い~~~いつまでもベビーのままでいて欲しい~~って思っちゃいますよね

母親のところでゆっくり育てて貰うのはいいことですよ~
我が家は2頭とも親元から満2ヶ月で譲り受けました
なのでワンコとのコミュニケーションはバッチリです
子犬同士の遊びからルールを学ぶのですからねv-290
悩みも親元に相談できるし良いことばかりです

comoちゃんお姉ちゃんとしてビシビシ教育してあげてね~^0^

ワイヤーのguguちゃんかわいい♪
ロングと比べるとほんと少ないですよね。

そして!いよいよですね♪
わんをお迎えするときってほんといろいろ考えますよね。
でも出会いがあればお別れもあります。
お互い生きてる間楽しく過ごせればいいかな~なんて。

また会えるの楽しみにしています♪


もうお名前も決まってるのね~*^^*
うんうん、うちの子が産んだら手放したくなし
手放すならお家は選んじゃうわ…
素敵なご家族だからですね('-^*)
2U^エ^Uって楽しいですよ(*≧ε≦*)プッ
大変なことより楽しいことが2倍だからね!
guriくんがデビューしたらごろれんとも遊んで下さいね('-^*)

お~bitterさんのとこから来るんだ( ´艸`)
comoちゃんいつも、お散歩いっぱいできていいね~

オオーw(*゜д゜*)w

かわいぃBTちゃん♪
いまブログで成長記録みてきました♪
とても大切にそだててもらっているおうちのわんちゃんですね☆
うちの3兄弟がうまれたときを思い出してなつかしくなりました♪
3月がまちどおしいねb

いよいよ!ふたりっこ

guri君おめでとうございまーす
もう名前が付いているんですね!
ホワイトデイが家の子記念日も覚えやすくて良いですね
多分comoちゃんが赤ちゃん返りするかもしれないですよ
私も2ワン目を探していたときに
ショップの方から先住犬が2~3才で
次の子が来ると遊び相手になって良いのですが
慣れるまでに3ヵ月くらいはかかりますと言われ実際そうでした
リクが来て今2ヵ月半、やっと一緒にカートに乗ったり
同じ布団で寝てたりミユが受け入れ始めたようです
comoお姉ちゃんもまちさん・パパさんガンバレv-221
私も寝不足と戦いながらの日々です

bitterさんの所のま~るい子たちよね。
もんな元気に大きくなってきたよね。
くろい子がグリくんだったのね。
きっと、コモちゃんもいいお姉さんになってくれてステキ家族になるわよ(^_-)-☆
温かくなったらモカ家も入れてもらってみんなでお散歩しましょ♪(大潮の日にする?)

弟君ですね~
お迎えが楽しみですね

ごんたとも仲良くしてね~

おめでとうございます(* ´艸`)
comoちゃんに弟ちゃんが出来るんですね♪
comoちゃんなら きっと良いお姉ちゃんになれるコト間違いナシですよ~!

今日、この日に、この記事を読めて、凄い嬉しいんです☆
新しい命との縁☆

ぐり君♪
いつかcomoちゃんと会える日、ぐり君も一緒に会えるといいな(≧∇≦)

弟くん、お迎えするんですねー♪
どの子のかわいぃ(。→∀←。)

guriくん。かわいい名前だね。

兄妹で一番小さい子ね♪
かん太も同じくように一番小さかったのよ♪
今ではとても大きくなったけどね(笑
かん太も同じくらい母犬と一緒に生活をさせてから迎えました。
免疫力が違うとか犬社会を学ばせるとかあるみたいよね。
(それが裏目に出て母犬の吠え吠えを学んできたみたいですがねぇ~(^^;))
だからウチに来たときは赤ちゃんの可愛さは通り越して、お子ちゃまになっていたわ~♪

これから3月14日が待ち遠しくなるね~
私もguriちゃん に早く会いたいです~(*^_^*)

家族が増えるんですね!
guriくんのお迎えが待ち遠しいですね。!(^^)!

知り合いの方から譲っていただけるのでしたら、
たまに家族と会うことだってできるし良いですね。

3/14私も首を長くしてguriくんが来るの待ってます♪

まちさんのところも多頭飼いになるんですね♪
あたしはロビンだけで精一杯ですけど(^^;)
お迎えの日が待ち遠しいですね(≧∀≦)
いつか、定例会でぐりちゃんに会えるの楽しみにしてます。

弟ちゃん、お迎えなんですね~♪
なんか前の日記(ベビーちゃんの記事)でそんな気がしてました。
ブラタンちゃんかな?

ウチもりんを迎える時いろいろ考えましたよ。
けんの病気のこと、けんの性格など・・。

でも何よりもりんが欲しかったんですよー!
いろいろ後から欲しかったいいわけ付け足してますけど(笑)

家族が増えてますますワンlifeが楽しくなりますね♪




きゃ~~~~~(≧▽≦)
comoちゃんにおとうとくんができるんだね♪
ブラタン?の男の子??
cocoと同じかな~~~(*´∀`*)

まちさん・ぱぱさん・comoちゃんの愛情たっぷりで育つguriちゃん
いい子に育つに決まってるよ~☆
3月14日が待ち遠しいね( *´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/96-d9d5f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ルート、発見!! «  | BLOG TOP |  » ハジメマシテな『定例会』♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示