10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大活躍なカート♪

いつも、ロングドライブの時は
キャリーバッグだけですが、
今回は天気予報がイマイチだったこともあり、
カートも積んで。

お陰で、具合が悪いコも雨も凌げて大助かりでした!!
ただ、久々のミニバギーはめっちゃ窮屈そうでしたが…

写真は倉敷美観地区。
直前まで大雨だったけど、散策時はやんでて♪♪

さー!
東を目指して移動しますよー!


From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ねねももさん

v-258こんばんわ☆
わぁ〜♪お久しぶりです!! しかも拙いblogを見てくださっててありがとうございます☆
しかも→の写真も見てくださって〜^^
そうなんです!! 今回久しぶりに三重県へも行ってきました!!
伊勢神宮へも行きました。まだ主と友達だった頃に皆でお参りに来た事を思い出しました。

私もねねももさんにお会いしたかった〜!!
今回、guriの調子が悪く、予定が読めなくて...。
結局三重県も伊勢、志摩、二見のみでパン屋巡りも1軒しか出来なかったんです。
きっと!きっと!!また機会があると思います☆

:-) HARUさん

v-258こんばんわ☆
HARUさん、ハルみちちゃんに会いたいなぁ〜と思っていたのですが...
guriの体調がイマイチで、予定が読めずで連絡出来ませんでした。
三重県へは久々で、三重で働いていたたけの方が思い出ドライブ?楽しんでいた模様☆
伊勢神宮は、13年ぶりでした♪♪(ちゃんとお参りしてきましたよーー!!)

ご無沙汰しております

いつもブログ楽しみに拝見しています
ちっちゃい写真をクリックしたら…まちさん二見に来てたんですね
ビックリです
今年は伊勢神宮は遷宮の年、いつもに増して賑わっています
伊勢神宮にも行かれたのかな?
まちさん一家にお会いしたかったです

そろそろ?

もうそろそろこちらにお見えになるのかな?
是非、三重を存分に楽しまれて下さい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/959-1fc60295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Interpets 2013 -人とペットの豊かなくらしフェア «  | BLOG TOP |  » 海風に吹かれて…

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示