10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

Interpets 2013 -人とペットの豊かなくらしフェア

本日、日が変わったくらいに帰宅しましたーー!!
今日までお休みだったので、洗濯したりテントを干したり。
旅中、意外や意外!!とても涼しかったので、今日の暑さにかなり堪えました--;;;
旅中、guriがまさかの点滴だったりでアタフタして、予定を大幅変更したり。
今回は、のんびりのんびりーーーなロングドライブとなりました。旅の模様は、またゆっくりと...♪
遊びに来てくれたら嬉しいです☆



少し振り返って...8月最後の土曜日。
降り立ったのは、海浜幕張駅。
1308271.jpg

ワンのイベントでいちばん楽しみな『Interpets -人とペットの豊かな暮らしフェア』へ行ってきました♪

気合いを入れて、朝早くから〜♪♪
ご一緒したお友達☆
1308276.jpg
1308277.jpg


メルセデスとともに。
1308274.jpg

お友達にもたくさん会ったよー♪
1308278.jpg
チャコちゃんと藤丸がブレブレで...ごめんーーーm(. .)m

1308272.jpg

イベントもサンプルも楽しいけれど、blogのお友達や久しぶりのお友達に逢えるのも楽しい!!
で、もらったサンプルたちはコチラ
昨年もらって良かった消臭液がかなり嬉しかった♪購入も考えてるんだけど、結構良いお値段なのよねーー

1308275.jpg

山梨のゆるキャラ「たけだひしまる」くんと集合写真☆
これ、犬らしいよーー^m^
有名なゆるキャラ、くまモンとも♪
1308285.jpg


もうこの後のコモグリさん...
1308273.jpg
早起きしたので、お疲れモードでした...

ビタワンくんとミオちゃんと♪
1308286.jpg
1308287.jpg

今年は撮影スポットがいっぱいあったみたいだねーー!! Doleで撮りたかったよー...

また来年のInterpetsも楽しみだな♪♪
番外編へと続きマス☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
たらいも〜♪
guri坊さん...今朝ようやく形ある小さいv-294
ころんとしてくれたよー^m^

にこちゃん、いるかなぁ〜ってきょろきょろしてたんだよ!!
行かなかったんだね〜。
そうそう、わんころイベントの中ではピカイチ!だと思うわ☆
我が家からも1時間半は有にかかるから、ちょっと遠いけれど、行く価値ありだよね!!
きっと会場で会うより、キャンプで会う方が楽しいよ^m^ ぷぷぷ。

遅くなっちゃったけど。。。
おかえりーーー!guっちゃんの心配があるけど、大丈夫かな??

interpets、結局、行かなかったぁ(´・ω・`)
寸前まで迷ったんだけど、ね。。。
やっぱり、一番楽しいイベントだって思うんだよね~♪
行ってたら、たーくさんの人とワンコに会えたのになぁ。。。
来年こそは♪
会場で会ったら、よろしくね(●´ω`●)

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
たらいも〜☆
guri、この旅中、1回も声を発してないのだ。あ、帰ってきてからも。
(もともとあんまり声出さないけれど...)ちょっとチャイム鳴らして声出させようかなんて思い中。
だいぶ落ち着いてるけど、キャハハ〜♪はまだ見られてないから、もうちょっとかな!!

インターペット、ホントに楽しいイベントだ♪
(旅中、インターペットへ行ったっていう人に出逢ってね(ロイヤルカナンのバッグ持ってたの)!!
ドールも、サーフィンも写真撮りたかった...。
いつもイベントは雑にしか写真撮ってないからなーー^^;;;
来年は、もっと隅々チェックが必要!だね^m^

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ♪
そうなのー...点滴だった。ワンズへの点滴なんて初めて見たから、ちょっとドキドキだった^^;;;
アレルギー検査した時、ピーが続いた時があってビオフェルミンで対応したらすぐに治ったから、
あげてみたのだけど、ごはんは食べないし、ちょっとアタフタしちゃった。
で、血便にもなってguri自身どうして良いか解らなくなってたから、病院探して行ったの。
(良い病院で安心して診てもらえたから良かったよ!!!)

りんちゃんのことを思い出してた。
旅中の対応、大事だね。。

今はね、まだちょっとv-294がゆるいけれど、だいぶguri節が戻ってきたよー♪
Interpetsがかなり前に感じる...(汗)
番外編のけんちゃんは、可愛さ満天☆だからね;-D

おかえり~&お疲れ様♪
guっちゃん、今は落ち着いてるかな?

インターペット、楽しかったね(≧∇≦)
今回は撮影スポットが充実してたみたいね☆
色んな人のブログで、ドール撮影見たよ~ステキだった!
ポラロイドでも撮ってくれてたみたい。
あの辺・・・・全然見てないエリアだったんだね( ̄∇ ̄;)

guっちゃん、点滴したんだーー!!
大変だったね。。
ウチも草津は散々でしたけど。。
りんが行きから3回嘔吐し続けて、翌朝には歩けなくなってて排泄障害、、埼玉まで高速ぶっ飛ばして。。。手術だったからね。。(^^;

しかし、けんは後半疲れた顔してるなぁーー(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/955-8da39cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Interpets 2013 -人とペットの豊かなくらしフェア 番外編♪ «  | BLOG TOP |  » 大活躍なカート♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示