08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

戦利品たち♪

先日、インターペットに行ってきました♪

そんな様子の前に...
戦利品たち♪
1308291.jpg

毎年たっくさんありがとうー。
でも...去年より減ったかな。

1308292.jpg

guっちゃん...ごめん。
今年は、結構食べられないのが多いかもー。

実は、この日...無礼講ってことで、おやつやフードの試食をさせたんです。
そしたら...カイカイ悪化だし
(お友達談でイベントから帰ってからノミがいたってこともあったから別かもだけどー)
病院処方のフードも...躊躇して食べなくなっちゃったし。。。
嗚呼、ごめん。

como分だけ残してお友達へプレゼントしようね。
どれにもやっぱりコーンやお米、多いなぁーー。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

🍀 こんにちわ♪
1年ぶりだったのかー!
もっと久しぶりな感じかと思ってた。
チャコちゃんのお写真がブレブレで。。…>_<…
これでもたくさんまわったつもりだけど、周りきれてなかったんだー。。
来年も楽しみだよねっ♪

:-) えつさん

🍀こんにちわ!
次の日、顕著にguriがカイカイ悪化してねー(;^_^A
シャンプーもばっちりして、
フードもゆっくりだけど、食べてくれるようになった。
下っコなのに、なんでこんな神経質?って思う。
消臭剤とシャンプーはホント嬉しいよね!
ふわふわしっとりさら〜ん♪になるよ!
購入した、シートも大活躍だよね^ ^

そうなんだよね~。。。
こういうイベントの時位は~って思って、うちもガンガンいってるけど
帰ってからちょっとドキっとする( ̄∇ ̄;)
(翌日のう○ちからは、いつもとは違うもんが出てきてたw)
cocoは、食べ物系のカイカイはなかったけど・・・マジで~(ノд-。)

もらった食べ物系は全てあげちゃったけど、シャンプーと消臭剤は
かなり嬉しかった♪
購入したシートも実際使ってみたけど、良かったよ~(*^-^)b

1年振りに会えて嬉しかったなぁ~
すごーい沢山貰えたね!
私達、何してたんだろう。。。(笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/954-db774f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローングドライブ2013開幕♪ «  | BLOG TOP |  » BAYSIDE BEER GARDEN 〜World Trip〜

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示