08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ハジメマシテな『定例会』♪

日曜日。

***写真多めです***

ティンママさんにお誘いを受けて、久しぶりにdog cafe mocomocoさんにお邪魔してきました♪ (店内ワンOK)
ティンママさんとはお家が近いのに、鎌倉でお会いしたことはなく(爆)。

mocomocoさんは、とっても居心地が良いCafeです。(今回は貸切)
店内でワン達はフリー、そして気持ち良いウッドデッキがあります。
 ドリンクはお酒ではないですが、フリードリンクです♪
013113.jpg


ハジメマシテでドキドキでしたが、お久しぶりな方にもお会い出来てにっこり
(今回、皆さん一眼デジでビックリ☆ こんなこと初めてです!!)
参加なワン達。
ピンぼけ有りでごめんなさい...
50音順で~♪
01311.jpg
01313.jpg
01315.jpg
01317.jpg
01316.jpg
013110.jpg
01319.jpg
01312.jpg
01314.jpg

そして我が家のワン。
01318.jpg


そしてそして。。。
013111.jpg
013112.jpg
パフェちゃん、ちょこちょこ動くから私の腕では...撮った写真全部ブレてたわ~ゴメンネ...

やっぱりbabyちゃんは人気♪
アポロンちゃん、記者会見状態になっておりました;-)
あ!!ごめんなさい、7ヶ月じゃなくて、70日よーーー!!!
もう文字入れしちゃってUPしてから間違いに気づいたわ。。
アポロンちゃん(♂)は、70日で、2.7~8kg オオモノになる予感です☆



11時過ぎから、18時まで、まったりの~んびり、
たくさんお話しして、そしてあっという間な時間でした!!

013114.jpg


ありがとうございました♪

またお会い出来るのを楽しみにしています:-D


======
*dog cafe mocomoco*
神奈川県相模原市津久井町長竹903-3
TEL 042-711-6967
休日 月曜日・木曜日・金曜日・祝日(2010年1月より変更)
貸切な日があったりしますので、行かれる前にHPの確認をおススメします♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) tomomonさん

v-22こんばんわ☆
何度かティンママさんに誘われていて、ようやく行くことができました:-D
他にも何枚も写真を撮りましたが、ようちゃんさんとか顔がバッチリ☆で(笑)
スコーンで型抜き、難しいけれど出来た時には感動で!!
今回はメタボダックスになっちゃいましたけど:-P
まだまだ修行の身です(汗)。
アハハ!!ごめんね、アポロンちゃん。。。
大勢に囲まれてもマイペースっぷりを発揮してたから、
きっといいコになるわね~:-)
またぴゅーんと行きますね♪

:-) rosmarinusさん

v-22こんばんわ☆
うふふ♪ダックスちゃんたち、カラーも各々で見てると楽しいなぁ~って思いますよね:-)
ワン達が自由にふらりふらり部屋を散策して~。
こんなに寛いでるとがんばって運転して甲斐がある感じです。

そうそう!!
comoに被りモノ、初めてでなんだか固まってて面白かったです(笑)。
でも、似合わなーい!!って叫んでました:-P

どうも(@^^)/~~~

いらっしゃるメンバーさんを知りませんでしたので、お会いできて嬉しかったです♪
綺麗に撮った写真を載せてくださり有難うございます。
ダックスちゃんスコーン、見た目可愛いしサクサクでとても美味しかったです(*^^)v
さすがプロだわ~!!
アポロンの7ヶ月にはeijiさんと爆笑してしまいましたよ~(笑)
今後もどうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)

お友だちとまつたりとできる時間って良いですよね!
しかも今回はダックスちゃんが多かったですね♪
どの子もみんな可愛いです。

comoちゃんの被り物って珍しいでr
ね。
初めて見たような気が・・・。

:-) めぐこさん

v-22こんばんわ☆
めぐこさん&kinacoちゃんにお会い出来て:-Dでした♪
きなこちゃん、すごく可愛くて~♪
うふふ。私、海でのお散歩が好きで、潮の満ち引きを調べるんですね。
で、月と関係があるから本当に空を見るのがすきで:-)

で、調べていたら、ブルームーンに行き当たって、めぐこさんの所を見たら!!「おっ!!」て。
だって、この日はまだお会いしてないですものね~奇遇;-D

また是非お会いしましょう♪
私の方からも是非リンクさせてください;-)

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
お友達と集まって、カメラがみんなイチデジってかなりビックリでした。
こんなこと初めてで。。。!
うふふ、かん太ママさんも是非(^m^)
でも~新しいコンデジ、すごくキレイに撮れますよね☆

アポロンくん抱っこされながら大アクビしたり、
ホントに大物になりそうですよ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
迎春☆
被りモノってタノシイなぁ~って思っちゃいました♪
ココのCafe、貸切じゃなくてもなんとなーくいつも長居しちゃうんですよ~。
近くに湖もあるし、牧場もあるし。あ、千葉を彷彿させます、かなり!!(うちの実家の方)

ミカちゃん、大きくないよ~。あ、でもカニンヘンでしたね:-P
comoに会ったら、ビックリするかも(^m^)
ココでも一番大きかったかも~。
太ってはいないんだけど、な(汗)。

:-) こはさん

v-22こんばんわ☆
みんな、茶々くんよりcomoよりもずっとおにぃさん&
おねぃさん達なのよ~。
みんないいコでね~:-)
ココのCafeは本当におすすめです。
居心地が良過ぎて根っこが生えます。

ね!生後70日で3kg弱。comoも大きいって思ってたけれど、1kgも違うよ~(笑)。
やっぱりママの傍に居られるのは成長の効果絶大なのかもしれないですね~。

:-) あきんこさん

v-22こんばんわ☆
日曜日、ありがとうございました!!
とてもタノシイ時間でした☆
うふふ。うちの相方たけはあんまり他のお家のコを進んで抱っこはしないのですが
ロビンくん、身軽でぴょんと何度も抱っこしてましたね:-D
最後、疲れたようにコテンと床に寝てる姿がたまらなくかわいかったわ~!!
またご飯の話とか出来ると嬉しいです♪楽しみにしてます;-)

まちさん こんばんはv-484

日曜日はどうもお世話様でした♪

comoちゃん…どことなくkinacoに似てるし
あと驚いたのは↓のブルームーンの記事!!
アタシもブルームーンのことアップしてるし
なんかすっごく親近感がわきましたぁ~。

これからも仲良くさせて下さいね。

あとお約束のリンクさせていただきました☆

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
女のコ率が高くて、ダックスちゃんでもカラーが色々だし!!
看板ワンのパフェちゃんとキャバのモカちゃんは、カラーが兄弟みたいで;-)

アハハ!comoのまともな写真が唯一のコレ☆
他にもかぶったコいたんですけどね~:-)
我が家でこうゆうのやったことなかったので、楽しかったです!!
携帯で見てると写真重くないですか?大丈夫かな。
でも、ぷっと笑っちゃうキモチわかるなぁ~;-D

私もぴゅーんと遊びに行きますよ~:-)

:-) COCOさん

v-22こんにちわ♪
とってものんびり過ごせて楽しかったです。
ハジメマシテでもワン繋がりのお陰でいろいろお話しすることが出来ますね:-)

うちからも、道が空いてても1時間半かかりますよ~。
この日は静岡や埼玉からも来られてて~。
でも、それでも行く価値有り☆だと思います:-)
是非、暖かくなってからでも行ってみてくださいね!!
春には、津久井の周りは桜もキレイですよ~

イチデジ...買っちゃってください:-P

:-) リンままさん

v-22こんにちわ♪
みんな結構遠くからココに来ているから、
長居しないともったいなくってね♪
ココに来るのは3回目なのですが、いっつも最初から最後まで
居座ってるかもです(爆)。

何度か誘われててようやく参加出来た、初めてな定例会でしたが、
とてもとてもゆる~り楽しかったです:-D
リンままさんも、今度カフェ行ってみてくださいね☆
もう少し暖かくなったら服部牧場のジェラート!!だわ:-P

:-) くまきちさん

v-22こんにちわ♪
色々試しながら撮ったけれど、絶対はずしたくない!動くワン達を撮るには
オートで撮るのが無難なようでした...
うふふ(^m^)イチデジ、買ってしまえ~~(祈)。
1人でお出かけの時は、カメラ持ってワン抱えて~ってなると
結構厳しいんですよね...

アハハ!!サイズの関係で上の部分の竹を切り取ってしまったから
パンツに見えなくもないわ~。アハハ!
ポコたんの鬼の被りものには負けるわ~、あれ可愛かったわ☆

:-) みまさん

v-22こんにちわ♪
とてもタノシイ定例会でした:-D
まったりまったり、ワン達も寛いでましたよね~!!
ごろれんくん達、ジーンズを着こなして、すごくかっこ良かったですよ~!!
とても12歳とは思えない可愛いお顔ですしね♪
なんだかとっても幸せなキモチになりました:-)
病院情報も聞けて良かったし、何よりお家が近くてビックリ☆
またお会い出来るの楽しみにしています:-)

:-) モカママさん

v-22こんにちわ♪モカ子さん。
こちらこそお会い出来て楽しかったです~!!
キャバのモカちゃん、comoより軽いんだもんなぁ~。
嗚呼。
うちはキャバちゃんも良いなぁ~って思ってた時期もあったので、
comoとくんくん挨拶してた時は嬉しかったなぁ~☆

パパさんががんばって写真撮られてましたものね♪
楽しみにしてます☆
またお会いしましょ~:-D

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
ピンぼけがあったりで、まだまだカメラの使い方が解らなくって。。。
あと、キモチが表れるね~。浮ついてるからちゃんと撮れないし...

えつさんのコメント読んで、あ、「飲み放題って書いたか?!」って
確認しちゃいました(^m^)プププ
気をつけてたつもりだったので、良かった(爆)。
食べ物もたくさん、そして、ワンコがテラスへ出たりお膝に乗ったり自由なので、
居心地が良かったです~!!
(ちょっとうちからも距離があるけれど、また来たくなるお店☆)
迎春もとっくに終わったけれど、こうゆうのやったことないので
やったら固まってました。。。

みんな綺麗に写ってるね~♪
貸し切りだとゆっくり出来ていいね
みんなイチデジなんだぁ~
私とは気合いの入れ方が違うね~
私もイチデジ欲しくなった・・・でも重いのよね・・・
かん太が痩せたら考えよう~♪
comoちゃんの迎春可愛いね(*^_^*)
アポロくんも可愛い~
お手てがキュートね☆

かわぃぃw

迎春ですね~☆
貸切カフェだときがねしなくていくて
ゆっくりすごせていいよね♪
仔犬ちゃん、みかえる並にデカくなるかも・・・たのしみだ~~!!

わああっ。
皆、綺麗なワンちゃん達だね~~。
料理も美味しそうだし!

70日のアポロンくん、大物になりそうだ!

こんばんは~

日曜日はお疲れ様でしたe-250
まちさんやcomoちゃんと会えて嬉しかったですv-344
我が家のロビンは、どの写真を見ても、あたしじゃなくて
他の人の腕の中で写ってますね(笑)
どこの家の子かわからないよねv-413
またお会いできるの楽しみにしてま~すv-22

すご~~い(人′∇)☆
たくさんのワンちゃんとのランチ
凄く楽しそうですね!
しかも、みんなイケワン&カワイコちゃん♪
う~~~ん目の保養になります♪

でも・・・
何故ゆえにcomoちゃんだけかぶりもの?
最初、電車の中で携帯から見て
ニヤリとしちゃいました・・・
最近、マイフレさんの日記もそうだけど
電車の中でついニヤリとしちゃう
写真が多くて危険です!

うちも、こんなにたくさんのワン友さん
ガンバって作りたいです!

こんばんは♪
皆でそろって楽しそうですね☆

ここのカフェは開店当時からとっても気になってるお店ですが、
我が家からはちょっと遠いので気合いが必要で(^^ゞ

あ・・私もイチデジうらやましいな~。

約7時間ですか~?
すごーい、でもまったり、の~んびりであっという間に時間たつのわかりま~す
ワンコいっぱいの定例会は、楽しいですよね~

イチデジほしい~

すごいね~写真全部とってもきれいだーー
周りはどんどんイチデジに変わっていく。
くまきちもだんだんイチデジ欲しくてたまんなくなってきたとこなんだよね~
パパを拝み倒すしかないかな!

comoちゃんの迎春!すごくかわいいね、あれ、なんとなく
おパンツかぶってるみたいに見えちゃうのはくまきちだけか?!(笑)

こんばんは!
日曜は 『定例会』 へご参加頂きありがとうございましたv-238
comoちゃんはおとなしくて可愛いですね*^^*
v-258も近いしまたごろれんと遊んで下さいね('-^*)

リンク完了しました。
これからもよろしくですv-22

おじゃましま~す

こんばんは♪早速ブログにおじゃましました~。
日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。

ワタシ、ブログまだやってないので・・・(汗 
フォト蔵でお写真見てやってください。

またご一緒させてくださいね~☆

写真がどれもこれもキレイだね~(*´∀`*)

両国新年会とは違って、なんだかおしとやか~(≧▽≦)
アルコールだと“飲み放題”だけど、ソフトドリンクになると
“フリードリンク”って感じがするんだけど~(≧m≦)

comoちゃん、迎春のかぶり物がビシっときまってるよ~(o≧∀≦)ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/95-ffb92077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい出逢いとつながりと «  | BLOG TOP |  » 今年初トリミング♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示