08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

暑いのに...!!

ウッドデッキに出る方法は2つある。

台所のドアを出るか、リビングの大きい折れ戸から出るか。。。
大きい折れ戸(全部で6枚)を全てオープンにすると蛇腹的網戸にすることが出来るのだけど...
下から押しのけるとデッキに出ることが出来るの。
(穴は空けちゃうとかとまた違うのだけど、確実に虫は入りやすい)

クソ暑いから、デッキには出ないでーー!!といつも思うのに、
コモグリさんは、カーテンをあげようものなら寄ってきて、
窓を開けようものなら駆けてくる!!!
で....
1308161.jpg

あっついよーー^^;;;

明日は、早起きして海まで行こうかね??


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-473こんばんわ☆
なんで出るんだろうね、ホントにー!!
「おやつだよー」って言わないと帰ってこないよ^^;;;
guriがとくにそう。comoは何気に言う事聞くから、ダメよーって言ったら開いてても出ないんだけどね;-)

そうそう、ハァハァしてる。クーラー入れてない我が家だから(爆)、
ハァハァを治すのに苦労するよー(苦笑)。

うちも同じ

暑いのに、どうして出るの?って、
家なんて、無理やり家のなかに、入れるまで、ベランダにいるよ!
入ったとたん、ハァハァしてる(笑)
コモちゃんグリちゃんは、どうかな?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/944-d7f6f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいせんぷうき♪ «  | BLOG TOP |  » 病院Day...(guri)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示