10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

第42回 ぼんぼり祭り(御成通り)

前日の覚書日記では...コメントやメール、ありがとうございました!!
私ももわもわわけわかめな状態でしたが、セカンドオピニオン、そして今日再度先生と話して...
ようやく落ち着きました。また覚書日記になることもあると思いますが、見守ってくれるとありがたいです☆
今は...悪化しないように、要*要**観察です。

blogも...書く期が失せるなぁ〜と思ったりしましたが...
comoやguriが作ってくれたご縁はココから生まれたのだと想うと、書いて行こうと思ったのです。
拙いblogですが、今後ともどうぞどうぞよろしくお願いしますm(. .)m




気を取り直して!!

そんな渦中の先週の日曜日、
いやいやcomoも元気ですから!!!

ゆる〜いゆる〜い御成通りの「第42回 ぼんぼり祭り」へお散歩がてら行ってきました☆
1308071.jpg

駅までは歩いて、後はカートでした。

メインになるぼんぼり祭りは鶴岡八幡宮で立秋をはさんで開催されるのですが〜
こちらは、子どもちゃんや県内外から書かれたぼんぼりがメインのお祭り。
でも何気に42回!!なのですよー!!
1308077.jpg

昼間は暑かったので、夕方から出たし、サンバやバンド演奏は終わっていましたが...

毎年楽しみのコレ♪
1308073.jpg

VEDETT
ホワイトビール、生。 うんまいんですよ、コレ。そしてこのカップがかわいくて、
いつもお持ち帰りして、キャンプで使ったりしてます。

で、お決まりの〜
1308078.jpg

長〜〜い焼き鳥やさん♪
タレ、塩なしで焼いてもらったよ☆
1308075.jpg

どうしてわたち/オレちゃんの!ってわかるのかね??
ガッツキすぎ!!
1308076.jpg

ここの焼き鳥、軽くて*ふんわり** 美味しいんですよー。
このビール&焼き鳥のセットが楽しみで♪(ぷぷっ)

で、コモグリさんもこの笑顔
そして、このゆる〜い地元のお祭り感がたまりませんっ!!
1308072.jpg

また、来年♪



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/938-4f4e0556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝起き «  | BLOG TOP |  » 病院Day...(como&guri)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示