08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

袖ヶ浦公園

6月の下旬、お庭グッズを買いに実家へ帰った時のこと...

いつもは、混雑している海ほたるPA
たまには〜と寄ってみたよ♪
1308061.jpg

リニューアルされて綺麗になってたんだけどーーー
テラスが減っていて、ワンコには優しくなくなってた^^;;

実家に帰る前に、お散歩♪
袖ヶ浦公園へ。
1308062.jpg

菖蒲が咲いてたけれど、もう見頃は終わり。紫陽花と百合は見頃だったよ♪
1308063.jpg


guriはいつでもどこでも...良いお顔してくれます^^
鼻ぼーーーんっ!!
1308064.jpg

実家方面は、広々お散歩出来る公園が多くていいね〜♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ぷーのママさん

v-22こんばんわ☆
お元気にしてますか〜♪
私はキャンプへ行きたくてウズムズしてます^m^
ぷーちゃん、元気ですかー?

私ね、実はguriが来るまでは男のコは飼うの大変だろうなーって思っていたんです。
でも、単純でとっても解りやすくて^m^
楽しいですよね〜♪

アハハ〜♪
お褒め頂きありがとうございます!!
でもね、2匹目を家族入りする際、プードルがいいなぁ〜って言ってた時期もある私なのですよ^m^
comoは、こんな笑顔見せないんです。真一文字会員なので!
comoもguriもプードルちゃんが大好きなので、ホントまた遊びましょうね〜♪

あ、アミアミ...進んでないんです...やっぱり今年の夏は出来ないかなぁ^^;;;

こんにちは~~♪

guriちゃんの笑顔、とってもかわいいですね~(●♡∀♡))ヾ☆*。
「ぎゅ~」ってしたくなっちゃう程、激カワです!!

こんな笑顔を見れたら、飼い主さんも幸せな気分になれますね。
この写真も見れた私も、幸せのお裾分け頂きました♪

もちろん!!、亀さんの背中に上手に乗れておすましポーズの
comoちゃんも超可愛いですヾ(。ゝε・)ノ♪

ホントにいつもcomo&guriちゃんには癒されます(*´ー`*)

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
そうなの、ワンちゃんの水飲み場とかあるけれど、階段も2階分下、だしねーー^^;;
そして、水も出ないし。。

前はね、デッキが海に面してたから、階段っぽい所に座れたりしたんだけど、
今は全部店内?になってしまって、中にカウンターテーブルが海に面してて。
もちろんワンコは入れません:'-(

そうそう、花壇の間に椅子があるよね〜。
我が家もそこに座ってた。
都内からアクアラインを通って千葉へ行くなら、金田で降りるとすぐ側がアウトレット!!
休むのがそこの方がまだいいかも〜。

袖ヶ浦公園は、海からちょっとあるけれど、
袖ヶ浦海浜公園のは、海もアクアラインも見えて、人もいなくて快適なんだよねー!!

もーーー暑すぎて。
暗くなっても、暑くてお散歩なんて行けないよーー^^;;;
今日から暦の上では「秋」だよ??!

海ほたるPAって、何気にわんこに優しくないよね。
今まで寄ってみて、テラス席など見かけた事がなく・・・( ̄∇ ̄;)
探せなかっただけかな?
いっつもテイクアウトして、花壇に腰掛けて食べてたなw

大きな公園イイネ~♪
緑が多くて、海も近いから多少涼しいのかな?

・・・今日から恐ろしい程の気温になりそうだね。
週間天気予報に、かなりうんざり(-ω-`o)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/935-f7bd8042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心穏やかじゃ...ない «  | BLOG TOP |  » 病院Day... (guri)

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示