10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ノンフライ「ポテのん」♪

コイケヤの新商品「おいしいノンフライ☆ポテのん」
※ひろよしさーーん!! 私も応募してたみたーい♪当たったよーー!!
1308031.jpg
湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

「おれちゃんにも、揚げないジャガイモ欲しいなぁ〜」って^m^
1308032.jpg

なんと!なんとーー!! 2種類を各12個ずつ、合計24個届きました♪
1308033.jpg

いっぱい届いたので、ご近所のちびっ子にお届けしたりして^^
後はお友達と、お酒のお供にしましょっか♪

コイケヤスナックで初めて「生じゃが」を使った、『油で揚げてない』ノンフライポテトチップス♪
そして、カロリーが!!! 105kcal☆ 2つ食べてもいいくらい♪ ぷ。
普通のポテトチップスなら、3〜4倍のカロリーはしちゃうもんね。
1308034.jpg

しかもね
1308036.jpg

ファミマのおにぎりみたいに、1個ずつにベルマーク付き。
(小学生からのクセで、ベルマーク見つけるとどうしても切り取っちゃうんだよね。学校とかに役に立つんだよね?!!)
1308035_20130803124544a2f.jpg

私は、トマトサラダ味の方が好みでした♪ バジルの味が感じられてあっさりうまし!!
リッチコンソメ味ももちろん美味しいけれど、本当にノンフライー?って思う程なコク旨でした^^
1308037.jpg
株式会社フレンテ(湖池屋)さん、ありがとうございした♪

これ、リピ決定!です☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-25こんばんわ☆
私は、トマトの方が好みだったけれど、どうだったー?

湖池屋、すごいよね〜♪
えつさんの所もだし、あとよくお邪魔しているblogさんの所も当たってた☆
でもね、配って食べてあっという間!あと4つとなりました〜。
(ご近所に配りすぎちゃった^^;;)
スコーンのバーベキュー、あれうまいね。軽くてサクサク進む^m^
(CM、今日初めて見たよーー)

私も毎回チェックしてるわけじゃないけれど、
時間がある時に見た時に、気になるのを応募!!ってね。
モニターの感想を書かなきゃなのは、ちょっと大変だけど...
アルバムとか当たったのは、やっぱりでかいよ☆

ありがとう
まずはえつさんに貰ったトマト味を食べてみました

湖池屋太っ腹だよね
最近CMもやってるね

私は湖池屋のお菓子ではスコーンのバーベキュー味が好き
ずーーっと好きで食べてます

皆が当たってたので、久々モニターのサイトチェックしてみました
さすがに、ここまで太っ腹なのはないよね~

:-) ☆ひろよし☆さん

v-25こんばんわ☆
引っ越し作業進んでますかー??^m^
うちも配りまくって、あと6個しか残ってないよーー^^;
開けてみると、あれ?少なっ!!って思うのだけど、なかなかちょうど良い量なんだよね!
太っ腹企画、またないかね〜♪

やったねb

おぉー おめおめw
ひろよしもトマトサラダ味のが好み♪
そしてもぅ、残り4こしかないといぅ(爆)
うーたんが毎晩ビールのお供にしているヨw

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/932-e9ef9f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまうまランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 菜の花畑で捕まえて...?!!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示