10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

au mois d'aout... (8月に...)

8月1日
今日から8月!
これが終われば大好きな秋の始まりなのだなぁ〜と思うと、
ちょっと8月も好きになります^^

この所、comoのワクチンが終わって一安心〜と思っていた頃から、
comoもguriも病院通いが増えていて...
昨日なんて、午前中は自分の病院、午後はguri。なーんかイヤな感じで...欲しいモノがあって、そこそこな金額の貯金を崩した所だったのよ。。なんとなく怖くって、欲しいモノ、我慢しております^^;;
挙げ句の果てに!!たけは、最終電車酔っぱらって帰ってくるし。家で仕事を返上して会社行くって言ってたのに、寝てやがるっ!!!(怒)


guriは、お陰様で抗ヒスタミン剤が効いているのか、カイカイがちょっと減ってきました♪
昨日の病院でもマラセチアは、大丈夫!って。
IgE検査、お願いしてきまして...結果は来週。アレルギー反応、どうでるかしら。
食物アレルギーに関しては、もう少しだけ様子を見ようかと思ってます。。

そして、この所恒例の...!!

あちゃー。今月も虫食いさん。
でも、今月はblogの更新をがんばった(がんばることじゃないんだけど--^^;;;)!!
キャンプ、7月に行ったんだっけか?なーんて思ってしまう。
ホント、早いです。

病院通いをして...見直していた生活をさらにさらに...キュッと気を引き締めようと改めて思っている所です^^;;

今月もよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-212こんばんわ☆
ひろよしさん、Instagramやりはじめたのーー?^^
もしやってるなら、是非フォローさせて〜♪♪
このカレンダーね、Instagramに載せた写真だけがカレンダーになるんだよ☆
だからカメラのフォルダーにかいちゃんマンのv-294が入ってても大丈夫なんだよ^^♪

!!
ひろよしさん、毎日うーたんのお弁当作ってるの?
毎日お弁当作るって感心しちゃうよーー!!
うちは持って行く日が、あっても週3日なんだ〜。
(毎回自分の記録の為に撮ってるけど(おにぎりの時は撮らない)、ネタがない時だけIGにアップしてるんだー)
うーたん、たくさん食べるとなるとお弁当作りも大変だーー!!!

コレさ・・

ひろよしのスマホのカメラにはいってるのって
かいちゃんの通院前後のウンチだったりするのよ・・。
まちサンに教えてもらって、やってみたかったけど
さすがにソレはな(汗

たまぁにでてる、お弁当、美味しそう♪
うーたんのお弁当は、ごはんコレの2倍くらぃある~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/930-4dba5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花畑で捕まえて...?!! «  | BLOG TOP |  » トリミング...ラスト...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示