08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

庭仕事♪

夜中の3時に、すごい雷と大雨で目が覚めた我が家。。。
(先日、東京がゲリラ豪雨に見舞われてた時、コチラは全然...だったの)
カーテン閉めてても、稲光が入ってきて明るくなる程。怖かった〜。。。

最近、週末に予定がない日は、庭仕事、がんばっています。今頃〜?!って感じだけど、
ちょっとずつ進めていたけれど、ここに来て急激に進んでます。

我が家は、風致の関係で道路から何mは家が建てられないとかで、
無駄に広い駐車場だったりします。都内で狭小住宅とかだったら家建つなーってくらい...。
駐車場部分のレンガも自分たちで貼ったし、お庭の木の柵も自分たちで作成中。
(ほとんど、たけがね^^;)。
で、先日は、レンガ以外の部分にようやく!!芝を入れて(これは、手伝いました♪♪)
根付いてきました〜! 緑になってきました〜!!
ご近所さんに、ここに車を入れてしまうのはもったいないって言われるけれど、
ずっとじゃないから、大丈夫なハズ☆


仮だけど、花壇も作ったり(春には芝桜を植えたよ〜)。
今は、これ!!
1307271.jpg

もうコスモスが咲く時期なんだなぁ〜。
今年は、我が家のひまわりが雨にやられてイマイチっぽいです...。
つい先日までは、バラ(アンジェラちゃん)もがんばっていました。

芝が根付くまで、コモグリすら入れなかったけれど、ようやく入れるよ♪
もう少ししたら、狭いスペースだけど、ここで遊べるといいね☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/925-972b0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主と一緒の...おやつ♪ «  | BLOG TOP |  » 第9回 鎌人いち場♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示