08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

長距離散歩は目標をもって♪

~27日のこと~

25日から、平日でもウォーキング、とまではいかないけれど、
よく歩こう、と決意したのは、24日に飲み過ぎたからなんですが (* ̄m ̄)プププ

今日は、違うルートで由比ガ浜へ。

道は細くて、車通りも多いのですが、
大仏坂切通しのすぐ下を通る「新大仏坂トンネル」を通って、長谷へと抜けました。
01281.jpg
トンネルの所で写真を撮ろうかと思ったのですが...ちょっと怖くなって止めちゃいました(苦笑)


高徳院の入り口には、
前になかった「ペット入場禁止」と大きく書かれていました。
(ちょっと前まではBag inだったら大丈夫だったんですけどね~)

目的地までもうちょっとよ!!
01282.jpg

ここは、病院へ行く時も通るのですが、水曜日は定休日。
なのに、病院の前で立ち止まってピーッて鳴いたこのお方(笑)。

もう少し歩き続けると...
着きました☆
今年初めに出来た、「たい焼き なみへい
01284.jpg


4,5kmのお散歩でした。1時間コース。
私も疲れたわ~!!
でも良い運動になりました☆

で、お昼も食べていなかったので、コレ☆
01283.jpg

あんこが甘すぎず、一丁焼きというだけあって(昔ながらの1つずつ焼く方法)
なんとなく優しい感じが伝わってきました。美味しかったなぁ~!!
1人じゃなかったら、すぐにほおばったのに:-P

ごまあんが売り切れてたので、次回はチャレンジしたいな☆
(今日は焼き栗あん2つ(みやげ)&つぶあん)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) いずみさん

e-276こんばんわ☆
美味しそうで、ってなると結構限られるし、
下手すると人混みだったりするので、ちょっと選ばなきゃなんです...
さすがに繋いで待たせるわけにはいかないですしね~:-P
また美味しいモノ、さがさなくっちゃ!。。。って、運動のために
ロング散歩にするはずなのに、オカシイ!!

いずみさんもモカオリちゃんもお散歩ロングですものね~☆
たくさん歩いて人もワンも健康でいましょ♪

:-) ☆ひろよし☆さん

e-276こんばんわ☆
沢山歩いた後に、甘いの食べてちゃ世話ないですよね...
でも、目的がないと~♪って言い訳??

ひろよしさんもお散歩ロングコースっぽいなぁ~って思っているんですが♪
今度、是非距離を計ってみてください;-)
休憩なしの1時間だったから、ちょっと可哀想だったかなぁ~。

:-) かん太ママさん

e-276こんばんわ☆
うふふ♪たい焼きや美味しいモノ目的なら歩けますよね☆
週末よりは全然少ないんですけどね~。
1人+1ワンだと,,,ちょっと気合いが要ります。
焼き栗あん、すごくって、焼き栗が裏ごししてあって、
白あんと混ざってるんですが、まさに「栗」!でした。
como...最近歩かなかったので、ぴっと引いたりして
頑張って歩かせてます。。

:-) くまきちさん

e-276こんばんわ☆
うふふ♪往復4.5kmでした~♪
さすがに1人+1ワンで9kmは飽きそう...
けど、Cafe休憩が入ったら9kmは行けるわね!!
comoにがんばってもらわなきゃ、ですけどね(苦笑)。

休日で荷物持ちがいたり、(そしたら食べながら散歩できるし!)
お友達と一緒だったら余裕!!かもです:-P

:-) こはさん

e-276こんばんわ☆
うふふ♪目標があると歩けるわよ、きっと♪
だって、前に来てくれた時も8km越えコース☆
なんだか、この間のお台場から、たい焼きやさんがやけに目について、
鎌倉にもう1軒新しくたい焼きやさんが出来ています!!
ホント、すごく歩きながら食べたかったです:-D

「遠い」って思われがちな鎌倉だけど...案外近いのよ~(^m^)
たい焼き散策?しにおいで~(苦笑)!!

:-) cheeseさん

e-276こんばんわ☆
最近暴飲暴食が続いていて(爆)。
こりゃマズいぞ。。って今週からがんばって歩く事に☆
うちの近所は住宅街なのですが、ちょっとがんばれば、楽しめる、かな!
でも私的にはダウちゃん庭みたいなのが近くに欲しい所です。。

たい焼きはやっぱり焼きたてが一番、みたいです☆

:-) みっちゃん(ラ・ティナ)さん

e-276こんばんわ☆
胃の調子は大丈夫ですか~?
疲れてたり、ちょっと胃に負担なものを食べたりすると
きゅーっとしますよね。。
お大事になさってくださいね:-)

往復4.5kmですよ~♪
休日で、超ロング散歩だったらたま~にありますね、片道4.5km。
でも、ランチ休憩&お茶休憩を入れないとcomoも大変☆
もともと歩くのは好きなのですがcomoが居ると更に楽しいですね~
(comoは良い迷惑かも?!)

おいしそー♪

目的のある、ロングお散歩はいいですね!!うちの近所にもそういった路面店のような、おいしいお菓子が売ってる所があればいいのになぁ。
近所には、大型スーパーしかありませぬ・・・。

うちの今日の散歩は3Kmでした♪

いいね♪

運動のあとには、甘いものたべると疲れがふわっと軽くなりそう♪
comoちゃんの1時間コース
がんばりましたねb

よく歩けたね~
スゴイよ~♪
目的がたい焼きなら私も歩けるかも~(^o^)~
comoちゃんは良く歩く子だからいいよね☆
かん太だったら途中で抱っこになって私の運動量が倍増になりそうですよ(^^;)
栗あんとごまあんが気になるわ~♪
両方とも私好きだわぁ☆

たい焼きやさんが片道4.5㌔のとこにあったら、きっと往復9㌔でも行けたかな。
目標地点にごほうびがあるとがんばって歩けますね。

4.5kmとは凄いね~。
茶々家も見習わないとねv-12

鯛焼きがとっても美味しそうなんだけど~。
是非、温かいうちに食べながら歩きたいよねv-237

いっぱいお散歩したね~
そっちのほうは、いろんなお散歩コースがあるし、
人間的にも楽しそうだよね♪
たい焼きってたまに食べたくなるのよね~

4.5キロの、ロングお散歩とはv-12
よく歩きましたねv-237
往復4.5キロ?
片道4.5キロだったら
私は、帰りがイヤになっちゃうかも?(笑)
鯛焼き美味しそう(^^♪
いま、甘いものがすごく食べたいよぉ~
でも、なんか昨日から
胃腸の調子が悪い
食べると、胃が痛くなって
転げてる、食べなきゃ良いのか?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/92-ce474075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日ぼうずになるように出来てる?? «  | BLOG TOP |  » 川崎大師はワンに優しい??!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示