08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お風呂入る?

相変わらずカイカイが治まらない、guri。

とりあえず、シャンプーかなぁ。
『お風呂入ろっか♪』
1307192.jpg

comoは、お風呂大好き♪♪
guriは水が苦手だけど、ドライヤーは大好き♪

さーーっ!! さっぱりしにいきましょっ☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) チャコママさん

v-78おはようございます♪
シャンプーもね、今薬用のを使ってるんだー。
マラセチアかも、ってことでシャンプーも使ってるし、お薬も...なんだけどその気配がないの。
なんでそんなに掻いてるのか解らなくて。。。
で、あんまり皮膚の先生も勧めてないけれど、アレルギーも疑ってみることも、って話で
今度の水曜日、もう少しちゃんと見てもらいます。

そうなのーーキャンプは暫くお預け。
でもね、今年の遠出は車中泊するならキャンプ場を覗いてみよっか♪って話してます。
うちは車に積めるかが問題になってくるか、まだまだ計画段階、なんだけどねーー!!
清泉寮、初めてでしたが、あんなに整っている場所なのですねー!!
うちはソフトクリーム好きだから、見ると寒くても食べちゃうんだ;-P
あんまりよくないけれど、ソフトクリーム=おこぼれもらえるって思ってるコモグリでした☆

:-) みるきー☆さん

v-78おはようございます♪
そうなんですーー:'-(
guri、起きてる間、ほぼずっとって言ってもおかしくないくらいカイカイ〜してて:'-(
でもね、ぼつぼつが出来てたりはしてないんです。
掻きすぎて、肌が荒れてるはあるんですけどーー。
毎日シャンプー。。。無理だー^^;;
けど、見ていて可愛そうだから、やってみるかしら。

ポロちゃんが家族入りしてない時にキャンプですか!!ステキ☆
うちはワンズ優先で考えていて、のんびり飲みたいーって思ってたら
キャンプにハマるようになりました♪

guriちゃんと同じくチャコも水は苦手だけどドライヤー好き(笑
うちは痒がったりはないけど冬場にフケが気になったりするんだ。。。
それでもノルバサンシャンプーが肌にあったのかだいぶ解消さいれました。
guriちゃんにも合うシャンプーみつかるといいね~

今日から子供たちが夏休み入ったし、まち家のキャンプもしばらくお休みですか?
いつもとっても楽しみに(読み逃げばかりですが)拝見しています(笑
先日の清泉寮ソフトクリーム、以前わんこバスツアーで行った時は
手がかじかむぐらい寒い中で食べたんで味、覚えてなくて。。。
この季節に食べたらおいしいだろうね~

guriちゃん、皮膚病かな?
ポロも若いころ、あちこちにかさぶたが出来て
痒がっていたのだけど、薬用のシャンプーで毎日シャンプーしたら
治りましたよ。

guriちゃん、早く治るといいですね。


清里のキャンプ旅行、楽しく拝見させてもらいました。
我が家も10年以上前、キャンプに凝ってよく信州に
キャンプに行きましたよ。
夜は寒いくらいですよね。
星がきれいだったのを又思い出しました。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/917-423cfe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一戦終えた後は... «  | BLOG TOP |  » 涼しさ求めて七夕キャンプ ー番外編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示