08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

涼しさ求めて七夕キャンプ ーその2ー

買い物&ごはん編その1からの続きです。

天の川、まではいかないけれど満天な星空だった夜☆ミ
1307171.jpg

でも、この後どんどん曇ってきて、さっすが我が家の飼い主1号雨男パワー発揮!!
30分ぐらいだったけれど、雨が降りました^m^
星空、見えて良かったよね〜〜!!

世の中の虫の中で、蛾(蝶も苦手めー。蝶のモチーフはかわいいのに...)か、ゴキブリか、ムカデ系か...が
本当に苦手な私。(得意な人なんていないかーー^^;;)
蛾が、水場やトイレの電気に集るので今回、それが一番参りました^^;;;;
なので、ここではシャワーは借りず。だって怖いものーー
1307172.jpg

木陰で涼しくて、椅子に座ってもう一眠り出来ちゃう程でした♪♪
日向は暑かったけれどねーー。
1307173.jpg

朝はinnoさんの黒胡椒とクリームチーズのターロンヌとサラダ、ヨーグルト、バナナ、珈琲。
今回は、ごはんにあまり手をかけず、でした^^
ノンアルコールビールを飲みながら(爆)、のったこのったこ撤収作業。
片付けた後には、椅子に座って雑誌をぱらり。良い時間でした!!

この後...清泉寮のソフトクリームを食べに行きました☆
1307175.jpg


八ヶ岳の山々も綺麗に見えて...!!
1307176.jpg

涼しい七夕キャンプとなりました♪

また明日から、暑い日々が続く予報。。。
昨日&今日と涼しかったから、ずんっと辛くなりそうだなぁ。。。
暑さ対策して元気に過ごそうねーー!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



おまけ

キャンプ場内、ちょろっと紹介。
清里中央オートキャンプ場
1307174.jpg


今回は、半額キャンペーンちうでしたので、とってもお安く☆
ワンズも無料!! サイコーです。
次の半額キャンペーンは9月16日〜ですって♪


ペピイ☆軽くすくだけで抜け毛がごっそり取れる『ピロコームE』15名様

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47こんばんわ☆ そしておかえりさーーん♪
うちさ、実家の方も今の家も田舎めだからさ、☆ミ 結構見えるんだけどね;-P
でも、七夕の空っていうだけでテンションあがってたわ;-D

お昼のおそばが結構ボリューミーだったけれど、作っておいたらつまむんじゃない?ってね:-D
買い物をして、1から作るのも良いけれど、ある程度下準備しておくと
焼くだけとか煮るだけとかまったり時間が増えていいね、って最近いきついたの^^

キャンプ、本当に今は虫が居ても、多少我慢出来るようになってきた^m^
あーーー蛾はムリだし、やっぱりキャーキャー言ってるけど....
9月、連休が多いから結構混んでたりするけれど、もう目星つけてます♪
もっと行ける人が増えるように、土日でも計画ちう!!
ダメでも毎回誘うから、イヤがらないように;-P
インターペットでしょー、キャンプでしょーー!そんな話してると、もう秋!なのかぁーって思うね;-P

七夕の夜に、すっごくキレイな星空~☆
実際は、もっともっとすごいんだろうね(*´∀`*)

夕食も美味しそうだった~♪
燻製もタイ風チキンも、ビールの合いそう(*´~`*)
やっぱりキャンプってイイネ~
夏は暑さやムシの多さで、あれかもだけど・・・
9月位?行く時は、絶対誘ってね!必ず行くから!!!

:-) にこさん

v-47こんにちわ♪
1泊はあっという間だね〜!!
けど、涼しいとかワンズが自由とか、ホントいいよね☆☆

たけ=雨は、相変わらずだけど、パラパラぐらいな雨だったら全然どうってことなくなってる自分が怖い(苦笑)
過去にスウィートグラスへ行った時なんて大雨も大雨、テント設置出来ないかと思ったぐらいだったものっ!!

朝ごはんは、前回よりかなり適当よ?
この後、例の如くノンアルコールビールだし(苦笑)

にこちゃん、清泉寮へ行ったのにアイス食べなかったのー?!!我が家は寒くてもアイス食べちゃう派^m^

ここ、芝は少ないけれど、トイレもウォシュレット付き、水場も綺麗と快適でした。
木陰もあるしね〜♪ 寄り道する所も近いし!温泉も近いし!!

真夏はねーー。どこも混んでるからどうなのかな?って。
涼しい所へ行きたいーっていうのはあるけれど...
(ちなみに夏休みは決まって取れるのかな??)
うんうん、行く時は、必ず!!!誘うからね〜〜♪♪

あーー楽しかったーーー(*´∀`*)
行けなかったけど。。。(爆)

天の川のあとは、たけちゃんパワーで雨なんて、さすが!と
変なとこ感心しちゃったわよーー(笑)

前回もそうだったけど、朝ごはんが、もう!食欲をそそられるったら♪
清泉寮のソフトクリームもね、一昨年、旅行へ行った時食べたかったんだけど
雨降りな上に、気温15度くらいしかなくて(真夏だったのにだよ!?)
暑い日に「おいしーー!」って食べたいと思って断念したの。。。

ここのキャンプ場も(蛾とか虫は超苦手だけど)良さそうなキャンプ場だね♪
夏は、キャンプは、お預けかな??
次の計画の時は、是非行きたいーーー!
また、忘れずに(笑)誘ってね~(*゚∀゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/914-0d1378e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しさ求めて七夕キャンプ ー番外編ー «  | BLOG TOP |  » 涼しさ求めて七夕キャンプ ーその1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示