10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

涼しさ求めて七夕キャンプ ーその1ー

買い物&ごはん編からの続きです♪

1307161.jpg

陽が当たると暑いけれど、日陰は快適♪
湿度が低いので、動かなかったら、涼しくて寝れちゃうくらい☆

お蕎麦と天ぷらがきいてて、お腹が減らないので、
スープはやめて、つまみのようなモノをささっと♪
1307167.jpg

今回の燻製は、チーズ、かまぼこ、ささみ(コモグリ用)、味付きたまご☆)
チキンは前日に味を仕込んで。にんにくと醤油、そしてナンプラーをきかせて☆

今回は、ささみ以外にコモグリのご飯も仕込んできたよ☆
1307163.jpg
鶏肉、人参、大根、ナス、ズッキーニ、しめじ、ひじき、トマト、Ca、和風ラタトゥイユ風♪

1307164.jpg
めっしあがれ〜♪♪


だんだん暗くなってきて...(虫も多かったんだよねーー^^;; でも!!蚊は全然いなかったの☆)
1307165.jpg

ちょっと雲が多いけれど、天の川、期待出来るかなぁ〜。。。

我が家の持っているレンズではこれが限界ですが、撮れるもんだねー!!
天の川とはいかなかったけれど、一瞬の晴れ間から(この日は雲がそこそこあったの)
たくさんの☆ミを拝むことができました☆☆
1307166.jpg

願い事、かなうといいね!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/913-075f735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しさ求めて七夕キャンプ ーその2ー «  | BLOG TOP |  » 涼しさ求めて七夕キャンプ ー買い物&ごはん編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示