10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

西へ向かう時に...

言いたくなくても出てきてしまう...『暑いー』っていう言葉。
オーブンを使うのがしんどい季節となってきました^^;;

ひらつかの七夕まつりへ行く前に荷造りは完璧、だったので、
食材だけ積んで...Go→Go→!!
(でもね、この後3km進んでは自宅へ戻るっていうのを2回も!!繰り返したの
私が運転してたんだけど、一気にテンションガク下がり...!!!!!)


車を西に向けて走る時は、必ず寄る「足柄SA」
上りも下りもお店が充実してて、広々してるし、美味しいお水もあり、ドッグランまで完備!!
コモグリはココでは走らないけれど...

ここで、朝食を撮るっていうのが定番♪
欲を言えば、もっと美味しいパン屋さんが充実してると良いのだけどねーーー!!

なので、困った時の...大好きな『Manneken』さん
7月のワッフル、りんごカスタード と 期間限定のクッキー&クリーム♪
1307111.jpg

Starbucks Coffee』のストロベリーチーズケーキフラッペチーノ♪
珈琲とパンは作って持参してたから、朝から甘いのづくし;-P
暑いだろう...だから、血糖値上げていきまっしょっ♪

さすが日曜日!
早朝から混んでいて、世界文化遺産登録された富士山近辺も大渋滞でした。
30分で1km進んだかな?って感じ^^;;;;
富士五湖近辺に休日行くのなら、もっともっと早く出なければ...と学びました。
河口湖を抜けて行くルートを考えていたけれど、結局遠回りでも中央道を選択することに。
1307112.jpg

頭のてっぺんは雲に隠れちゃってたけれど、登録後初富士山に会うことが出来ました☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-273こんにちわ♪
もちろん近くで見るのも有りだと思うんだけど、
遠目に見えるだけでも嬉しい富士山!だよね♪
いろんな富士山関連のお土産が出来てたよーー!!^m^
SAも登録にちなんでスタンプラリーとかやってたし☆
富士山方面は早朝移動!!が必須なようだよ。
でも...山開きしてる8月末までは、ちょっと厳しそうだよねーー!!

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-273こんにちわ♪
そそ♪にこちゃんが試験の日だった日から、我が家だけのキャンプへ行ってきたよーー!!
涼しかったのが懐かしい。。
あ、でもその日甲府も通ってきたから38度も体験してきたよ^^;;
今回は清里へ行ってきました☆

山開きした後っていうのがあると思うんだけどねー!!
7月末からはもっと!な気がしてる。
やはりお山は暫くお休みだなっ。

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m
v-273こんにちわ♪
まずは、たけの携帯!! 
その後は、いつも忘れても良いようにハーフチョークが積んであるのに、それもなくて...
どちらも戻るっしょ^^;;;

河口湖を抜けて行こうって思ってたんだけど(そっちの方が幾分近いから)
まさかのーーー!!でした。。
うちだけだったから良かったよぉ。
結構折り返して帰ってる人も多かったよ。

キャンプ日記、もうしばしお待ちを〜♪♪
サイト、めちゃ安だったんだぁ☆

ふじさんっ

世界文化遺産になっても、それまでとは変わってないハズなのに
やっぱり登録ときくと、一段とありがたみがわくよね♪
1kmいくのに30分か・・・おそるべち休日。
でもきっと、平日でもお時間あるおじちゃまおばちゃまたちはいっぱいいるから
当分富士山こみそうだ~!!

おっ!おっ!?キャンプーーー!?
今回は、何処へ行ったのかな♪
キャンプ日記楽しみにしてるねーー♪

富士山、登録前に見に行けて、ホント良かったよ~♪
あの時は、まさか、こんなになるなんて思わなかったから
ある意味、登録前に見れて良かったかも(*〃艸)

忘れ物連発(* ̄m ̄)?
戻る位だから、大事なものだったのかなー?

そっかーーー。
富士山が世界文化遺産に登録されて、
そちら方面に行くのも、今まで以上に渋滞なんだね・・・。

キャンプ日記、楽しみにしてまっす(*゚ー゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/910-395c564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院Day «  | BLOG TOP |  » 湘南ひらつか七夕まつり*2013

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示