10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

最後のトリミング

comoもguriも大好きなトリミングやさん『Tina's grooming
今月末を持って、新しいステージに進む為に今の場所では、最後に。。。
いつもやってもらっているおねぃさんもおめでたで、同時に退職されてしまうの。
1307091.jpg
お友達のc○○oちゃん同様...カメラを向けると、どうして目を瞑っちゃうんでしょ?!!!^m^ こんな写真しかなかった(爆)

いつもは、足回りのカットとお手入れだけで、年に1回、誕生日月のスペシャルコースのguriも
今回は、特別に。。。。!!
1307092.jpg


カリスマ店員のプーチくんとパチリ☆
いつも仲良くしてくれてありがとうね〜♪
1307093.jpg

さて...今後のトリミングをどうしようか?と考え中。
新しい所でも、引き続き良いですよーと声をかけてもらえてるけれど、
トイプーちゃんじゃないから...とちょっと躊躇もしてしまうわーー。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-317こんにちわ♪
ぷぷっ^m^ よく気づいたねーc○○oさん☆
うちさ、そういや飼い主1号さんが、まったく一緒なのよ^^;
写真撮ると初めの1枚目は絶対目瞑ってるの...。ったく似るもんかね??

そうそう♪トリマーさんにお願いしたのは半年ぶり。
でもねーーこの後、カイカイが酷くなって、掻きくだして真っ赤:'-(

comoが、爪切りダメだからね...なかなか難しいんだよね。
あと、繋げてやる所はちょっと避けたいし、見えないのも...と飼い主の要求が多すぎ??!!
やっぱりプードルに混じってお願いするかな?って思っている所です^^;;

ねーーーー。なんでだろうね(* ̄m ̄)
「あ~、目つぶった!もう一枚」って撮っても、また同じw

guっちゃんは、半年ぶりのサロンシャンプーかな?
リボンなんてつけてもらって~~~♪よそ行き坊ちゃんだ( ̄∀ ̄*)

慣れたトリマーさんから、別の人に変わるってねーーー。
相性もあるだろうし~。難しいね。
良い所探せるとイイネ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/907-1509ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南ひらつか七夕まつり*2013 «  | BLOG TOP |  » 七夕 ☆ミ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示