08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

今年の見納め?紫陽花

梅雨明けした関東地方

今日の東京最高気温34℃とか。。。聞いてるだけで、あーづーいーーー!!
鎌倉は、風は結構心地よいけれど、室内温度計は30℃をさしております...

ちょっとあるモノが当たって、作成に追われております(爆)。やらなきゃもったいないけれど、
日にちが足りなすぎる。

水曜日、雨が降り出す前に涼しげな所を選んでお散歩へ行ってきました。
鎌倉中央公園へ♪
1307061.jpg

今年は、近くには行ってるのに...
成就院やら親水公園、御霊神社に紫陽花を見に行く散歩が出来てなくてーー
でも、お陰でキャンプに行けてるからよしとしてるんだけどーー
1307067.jpg
なんとか!間に合った☆


この公園、木が多いので日陰が多いのですが、ちょっと雑草が多かったかな。
予想してたけれど、蚊も多かったしー。
シャッター押そうとしたら押す指に止まるって、どうなの?!!

広々してるし、人も少ないからお散歩は快適なんだよね♪
1307062.jpg

山道に入ったら、テンションUP!! お山も楽しいもんね☆
お散歩終わったらお留守番だから(爆)、たっくさん歩いてね^m^
1307065.jpg

休憩舎周りの工事も終わっていて、ハンゲショウも満開で綺麗に咲いていました♪
guriは、ノリノリ散歩♪♪

涼しいとはいえ、蒸していたので給水とおやつタイム。
その前に待て対決。絶対comoが勝ちます。
1307064.jpg


たーっぷり1時間半お散歩して。
1307063.jpg

おつかれさまでした♪♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22あんまり広い公園がない、鎌倉市だけど...
その中でもそこそこな大きさな公園かも♪
やっぱり隣の市とかに行かないと...なんだよね^^;

今日ね、甲府で38℃とか言ってたけれど、まさに体感してきたよ...。
ホント、あっついね...^^;;;;
バッグに入れてコモグリ外に出たけれど、もう5分でハーハーしてた...。
そんな中、もう出かけられないなぁ〜って思ったよ。。
お友達ワンズで、熱中症になって点滴打ったっていうワンコも居るからね。
みゅうちゃんも注意だよーー!!

アスパラガス(=アガパンサス)、結構気にして見ると咲いてるでしょ??
私もココに来てから初めて知ったけれど、気づくと色んな所で見るの。
結構強いらしいよ♪

こんばんは♪

キレイな緑と紫陽花がいいカンジ!
ここの公園も気持ちよさそうだねぇ♪
梅雨明けしたとなると、もう紫陽花も終わりだもんね。。。

それにしても、今日は、暑かったー!
吹く風が、地面の熱を絡ませて熱風だったもん。。。
ニュースで、何度となく地元が映って、あー夏だ!って実感(笑)

そうそう♪
今日ね、お教室だったんだけど、帰り道に
アスパラガスに似た名前のお花、畦道に咲いてるのを見つけたの!
何度も通ってる道なのに、今日、初めて気がついた(笑)
車だったから、お写真撮れなかったけど
凄くキレイに咲いてたよ~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/904-4d62a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せな助手席♪ «  | BLOG TOP |  » かわいいボウル♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示