08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

品川神社例大祭

ちょっと遡って、6月のはじめの土曜日。

品川神社例大祭へ行ってきました♪
最近、都内のお出かけの時、そしてふたりの時は、カートじゃなくてバッグで行くことが多く。
なので、カメラはコンデジばかり。この日は、電池が切れそうでドキドキしながら...(苦笑)。
1307025.jpg

日陰の所は、ちゃんとお散歩するよー♪♪
1307021.jpg

本番は、日曜日だったらしいのですが、十二分に楽しんだよ☆
1307026.jpg

鎌倉のお祭りと違って、道路が通行止めになるし、出店は多いし!お祭り気分満載♪♪
1307023.jpg

品川神社へも移動して♪
1307024.jpg

東海七福神のひとつ。(大黒天)
1307027.jpg

この直後、電池が切れまして...
天王洲までお散歩して
1307029.jpg
From iPhone

この後、五反田まで歩くよーー!!
comoぷーは、cocoちゃんの助手席に。guriはだいたい歩いたかな?
EARTH CAFE 五反田』    店内ワンOK
1307028.jpg

ここでのお写真は、ほとんど撮れなくて...。だましだましでこれだけ。
電池、大事!!


何よりお天気が良くて、お散歩たくさん楽しめたので良かったな☆


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

e-412こんばんわ☆
お天気も良くて(暑いくらいに!!!)、でも湿度が低くて快適だったよね♪
楽しかったし、この時も歩いたね〜♪♪
駐車場でのカンパイはホント、うんまかったね^m^思い出せるもんな〜。

品川は、歩道が広いよね〜!
お休みの日は、人も少ないし♪(平日だとこうはいかないだろうね)

秋もお祭りがあるんだね♪♪楽しみだわ!
都内のお出かけで、品川だと家からでも行きやすいからとても良いよ〜♪♪

楽しい1日だったね~♪
最初にカンパイした時のビールのうまさったらね~(≧∇≦)

品川界隈だと、意外と歩けるもんだな~と毎回!!!
(さいたまじゃ歩く気がしない・・・)

秋にもお祭りがあるみたいだから、また誘ってもらって☆
一緒にお出かけしようね~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/900-73a4e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイドロセラピー見学へ♪ «  | BLOG TOP |  » 6月まとめ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示