10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ご近所散歩♪

今年は、紫陽花を見にお出かけしてなくて・・・
大好きな場所も、紫陽花の名所も行ってない...:'-(

でも、鎌倉は紫陽花に合う土地柄なのか...ご近所でも色んな種類の紫陽花に出逢うことができるんだ。
6月だなぁ〜と思うお花のひとつ、アガパンサスも。。。
1306301.jpg

ま、comoが嫌いなご近所住宅街、なんだけどね^m^

小さい公園でも...数種類の紫陽花がまだまだ咲いていたのでパチリ☆
1306302.jpg

はい、真一ぃ〜^^

今年は、紫陽花名所でも、「花が小ぶりだ」なんて声が聞こえていたけれど。。。
結局見れずで終わっちゃうかな。また来年!


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

i-273こんにちわ♪
いいなぁ〜♪見事な紫陽花、見れたんだぁ☆
ラベンダーもとっても綺麗で羨ましいー!って思っていたんだけど^^
日曜、本当は紫陽花の有名所まで歩こうかと思っていたのだけど...
金曜から大げんかしてね...(爆)。日曜もそれどころじゃなくなっちゃったの^^;;;

うふふ♪アガパンサスは、ずっと名前が知りたくて、でも解らなくて...
散々色んな検索してたどり着いた名前だから絶対忘れないんだ☆
アスパラガス!!似てる☆☆
うちの近くの住宅街は色んなお花が植わってて、これも住宅街へ向かう坂道にたくさん咲いてるんだ!
変わった感じのお花だけど、とてもかわいいよ♪
あ、背が高めだから短足隊とのコラボは難しいけどね〜^m^

こんばんは~♪

うちも今年は、紫陽花が~って思ってたけど
日曜日、検索ミスで騙された場所へ行ったら
結構見頃な紫陽花を見れちゃった(笑)

アガパンサス。。。アスパラガス。。。
どうしても読み間違えちゃうんだけど。。。
一度も見たことないお花なんだよねぇ~
綺麗な色だし、6月!ってカンジするー!
紫陽花に色が似てるからかな??

:-) みっちゃんさん

i-273こんばんわ☆
テント&タープを建てるのは、コツを得てきてね。役割が決まってきててね。
でも、足りない物も多々。今回えつさんがテーブル持ってきてくれたからかなり広く使えたけれどね♪

うふふ^^
しかも忙しい時に限ってお出かけしたくなるよね〜☆
私も、ワンズが楽しそうならば、って広い所に行きたくなっちゃうよー♪
(今日は、これから明るい時はダメになるだろうからって海散歩行ってきた〜☆)

comoなんてね、ご近所散歩が本当に嫌だから...
この紫陽花のお写真の日、たっくさんのワンコにあったら...昨日は全然歩いてくれなかったよー。
あ〜〜!キャンプ行きたいねーー!!!
落ち着いたら、行こうよー☆

:-) えつさん

i-273こんばんわ☆
e-280ありがとう〜☆
最近、guriも真一でねー。こんなとこcomoの真似しなくてもいいのに、ね^m^

だんだん、キャンプの達人になっていくね!
回を重ねるごとに、余裕が出てきた様子が伝わってくるよ。

まちちゃんの、日記で行った気になって、楽しもう~って思ったけど
益々行きたくなっちゃったよぉ~
天気の良い、休みの日に、行っちゃおうかなぁ

como&guriちゃん、ホントに良いお顔
きっと、まちちゃんたちのいいお顔してるんだろうなぁ

う~~~~ん(*ノ∀`*)
良い真一だ!!!100点☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/898-1125b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月まとめ♪ «  | BLOG TOP |  » 初の2泊*アウトドア♪ ーキャビン編*2ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示