10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

初の2泊*アウトドア♪ ーその1ー

サボってる場合じゃないーー!早くモニターのblogをUPしなきゃなのに...!!
他にも記録があるのですが、先にキャンプの話をば。



毎日のように天気予報とにらめっこしていた、6月中旬。
『大丈夫そうじゃね?』ってことで、
SGのハンモックサイトwith Dogのモニターの前に、キャンプをくっつけちゃいました♪

今回は、ご一緒してくれるお友達が居て^m^
いつもの倍以上に楽しくなるの、間違いなしっ!!!
ご一緒したのは...
1306251.jpg

えつさん*cocoちゃんにこちゃん*みゅうちゃん
横川SAで待ち合わせしたのに、高坂SAでえつさんとバッタリ☆
そして、横川SAでは、待ち合わせよりもかーなーり早いのに、皆ほぼ同時に皆到着したのでした^^

途中、少しだけスーパー大津へ買い出しをしたりして
ワンズはみーーんないいコちゃんに待ってたよーー
1306252.jpg

ふふふ^m^
1306253.jpg

ここでは、ナマモノを期待してたんだけど...残念な結果に終わりました(苦笑)
さぁ!サイトに向かうよ☆
お友達と行きたいーー!って思っていたスウィートグラス^^
朝は、結構な雨が降っていたのに...!!
1306258.jpg

嬉しすぎる青空が☆

SGは、何度か来ているけれど、今回の『草原広々サイト』は初めて♪
本当に広くって、2区画借りた今回は快適すぎる程でした!!
1306256.jpg

人が多いと、いろんなことが分散出来るから準備も楽々☆
お水を汲んできてもらったり、ポールを組み立ててもらったり。
もうその段階だけで楽しい☆
1306257.jpg

ワンズも自由に〜〜。
13062512.jpg

いつもおっとりcocoちゃんも☆ 存分に走り回っていたよーー^m^
1306254.jpg
1306255.jpg

皆ね、本当に楽しんでたのが伝わってきて♪

あれれ、guっちゃん...?!!
1306259.jpg

新しく購入した椅子...すっかりコモグリのものだね^^;;;;;

気持ち良さそうだったのは、ワンズだけじゃなく♪♪
13062510.jpg

楽しそうに帰ってきたっ♪♪
13062511.jpg



つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/893-9e0da2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の2泊*アウトドア♪ ーその2ー «  | BLOG TOP |  » 暑い日のごはん♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示