08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

快適な椅子?!

カテゴリを増やしちゃいました^m^
これから徐々に増えるであろう?キャンプ道具。
手作りモノなんかより増えちゃうんじゃないかしらー?!!

まだまだ初心者キャンパーだけど、こんなんでも1年やってるんだものね。
ある程度は揃っているけれど...おされキャンパー目指して!!
(キャンプ時でも、家でも大差なく、そして可愛くしたい〜が希望)

今回は。。。一脚だけですが、椅子を新調しました☆
1306202.jpg

今まではとっても安いコールマンの椅子でした。それでも全然座れるし良かったんだけど、
お尻の沈みと背もたれの低さが気になって...。
snow peakのローチェア30 ターコイズをget♪
本当はKermit Chairが欲しかったけれど、すぐに買うにはかわいくないお値段だったので
もう少しじっくり考えてから...ということで、ローチェアも一脚にしておきました^^
1306201.jpg

コモグリには、コールマンの三折りベンチを買ってあげたのに、
どうも背もたれ付きの方が良いらしく...いつも席を取られちゃうの。。。
これも、もしかしたら....さて、どうなることやら〜。


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-47こんにちわ♪
うふふ〜♪
あれ、かっこいいよねーー!!
赤と緑あるけど、やっぱ赤かなぁ〜♪(いつも赤なんて小物持たないけれどキャンプは別!)
我が家もカセットコンロ買うなら、あれって決めてます^m^

うちは、ココに越してきた時にカセットコンロ、処分しちゃってねーー。使わないって。
でも、寒い時のキャンプにいいんでなーーい?って思って;-D

そうそう!
イワタニのマーベラスってやつだよ(*^^*)
あらなら、キャンプで使っても、カッコいいよね☆

:-) にこさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-47こんばんわ☆
アハハ♪ もっと前からカテゴリにしておけばよかったよね;-P

本当は、もうひとつあげた椅子(↑blog記事内参照)が欲しかったんだけどねーー...
もっとお高いから躊躇しちゃう^^;;;

ホント、用品がたくさんあって何がいいか解らないよねーー。。。
でも、雑貨は自分の好きなモノで良いって思うんだ☆
うち、この間の草原広々サイトでスノピテントばかりで、他の探したいーーって思った程だもの。
にこちゃんもグッズがどんどん増えて行くといいね〜。
(たけの担当している美容師さん、ワンポールで立てられるテント買ったんだってーー♪♪)

:-) えつさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-47こんばんわ☆
アハハーーー^m^
えつさん、UP早いんだもん♪追いつかないやーー;-P
コモグリ用に買ったベンチだってそこそこするんだけどね...^^;;
ったくーーー!!!だよね。

カセットコンロ、もしかして私も欲しいって思っているやつかなぁ??!
マーベラスちゃんじゃなくて?(→これ、私、欲しいやつ!!)
小物ってたっくさん欲しいやつあるよねーー^^

私は、スウィートグラスの帰りに、エマリアマグを購入しました☆

:-) スーさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-47 黄色とかあったら、黄色が欲しかったんですがねーー^^;;;
最近青づいている私なので、ターコイズをチョイスしちゃいました^m^

りんちゃんもコモグリも低くて乗りやすくて、やっぱり高い=快適♪♪なんですかねーー?!!
私も数えるほどしか椅子に座ってません...(涙)

素敵カテゴリー!
うんうん、この椅子、わんず専用になってるくらいだったよねー
高いだけあって座り心地良さそぅだったもん(*´ω`*)

色々キャンプ用品見てるけど、たくさんあって、どれが良いのかわからないのー
レビューとか、色々参考にしないとね!

だから、まちさんがアップしてくれると嬉しいわぁヽ(・∀・)ノ

あ!
>どうなることやら~
で〆てるのに・・・言っちゃダメじゃんね(;・∀・)

コモグリちゃんたち、ずっとこの椅子に座ってたもんね~w
高いのが良いんだね♪
てか、たけちゃん座ってないんじゃない???(≧m≦)

次、キャンプに連れてってもらう予定が決まったら!
カセットコンロ、レベルUPさせるつもり~(*゚▽゚ノノ゙
なんだかキャンパーオススメのを見つけちゃってさ~w

ターコイズきれいですね~
この1年で、ローチェアもいっきにラインナップが充実したよね。

うちもいつも椅子取られちゃいます。
しかも、私の安いコールマンの椅子じゃなくて、夫の一番高いスノピのローチェア。
やっぱり、ワンコにも違いが分かるのかしらー!?
座るところがドロドロになっちゃってます^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/891-6eeef417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日のごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 満足顔?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示