10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

大忙しな1日

今日は、朝早くから、仕事のになりそうな打ち合わせがあったり、
厄払い&商売繁盛をお願いしてきたりな1日でした。。
飲みにも誘われてたけれど、今回はごめんなさいでした~。また次回を楽しみにしてますよ~♪
久々に早起きして~


comoを連れて行くか迷いましたが、せっかくだし~、と一緒に。
(写真はまた後日)



そんな中、ぴゅーんとかわいいコを拝みに。
como飼い主1号、運転ありがとう~。久々に助手席で寝てしまったよ、ごめん!!
100123_182742.jpg


そして、初めましてな出逢いもあり~♪

お陰でバッタバタな1日が、ステキな1日になりました。
ん~。ちっちゃいコは、赤ちゃんもワンちゃんも癒されるな~♪

あ、でもこのお方。。。お友達のお家の端っこでずっと固まっておりました。。。
家でまったり。
今日は1日おつきあいありがとう。早朝からお疲れだったね。。
100121_142829.jpg


私信:帰り道、コジマの近くの砂の駐車場でトイレ出来ましたよ~!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) かん太ママさん

v-282こんばんわ☆
アハハ!!かん太ママさんまでおトイレにくいついてくれてありがとう☆
ホント、これは私にとっては、切実な問題です(苦笑)。
昨日もロング散歩に出たのですが、外で1回してね~。ホッ。

母な姿とbabyの姿に本当に感動!!「育てる」ってすごい行為だなぁ~って。
見てて全然飽きないんですよね~。

:-) いずみさん

v-282こんばんわ☆
そうそう、babyちゃんたち、寝てる姿を見てるだけでも
飽きなくてね~。
この姿も「あっ!!」という間に大きくなってしまうんですけどね~...
ちょこちょこ動き出して、でもくっついて寝てたりで
ホント可愛かったです。

アハハ。やる気なしcomoで、最近きんな姿ばかりです...。
でも、今週から私がやる気出して、
いずみさん見習って平日もロング散歩に出ています:-)

:-) ☆ひろよし☆さん

v-282こんばんわ☆
さすがひろよしさんです♪
そうそう、1ヶ月です:-)
ワンが来る事で、繋がることや仕事になることもあるんだなぁ~と
本当に改めて繋がりに感謝な日々です☆
嗚呼、1月が終わっちゃう~と嘆いてばかりはいられないですね(苦笑)。

:-) みっちゃんさん

v-282こんばんわ☆
「忙しい」っていう言葉が嫌いなのですが、本当にバタバタでした(苦笑)。
でもバタバタしていて、その中でやることやる、っていう方が
性に合っているのだな、と最近気づきました(苦笑)。

そうそう、華さんにお会い出来ると思っていなかったので、
ビックリ&嬉しかったです♪
一眼を持っていたのに、出番ナシ(爆)。
またみっちゃんさんにもお会い出来るの、楽しみにしてマス☆

:-) AZUさん

v-282こんばんわ☆
時間が出来たので、ぴゅ~んと♪
AZUさんのお話しも出てたんですよ~;-D
「お会いしてみたいなぁ」ってね。

うふふ、いつbabyちゃん達に会いに行かれるのかなぁ:-D
行かれる日に合わせてbitterさんトコ行こうかしら(^m^)

:-) にこさん

v-282こんばんわ☆
ホント、babyたちのこんな姿みていると感動しますよね~。
お友達のblogにも成長過程がわかる写真が
載っているので、良かったら遊びに行ってみてくださいね♪

うふふ☆
ホント、みゅうちゃんの日記見てると、
「あ!como」って思う事多々。
最近は、みゅうちゃんが小さくて目が大きいので違いがわかるように~♪エヘへ。

:-) モカママさん

v-282こんばんわ☆
アハハ!おトイレにくいついてくれてありがとう(笑)!
ホント、困るけれど、comoにとっては「いつものこと」なのかもね。。
でも心配でならないのよ~。家に居る時はよく行くから。
恐らく、砂、でしょうな(笑)。

お友達のblogにいっぱい3babyちゃんの様子が載ってて
可愛くて癒されますよね~♪

:-) くまきちさん

v-282こんばんわ☆
携帯でしか写真を撮っていなく(一眼持っていたのに!!)
ちょっと写真が荒いですが、それでも母が一生懸命ミルクをあげてる姿がたまらんですよね♪
そうそう、comoは母ワンの妹ちゃんに臆病者!!って言われてて、
固まっていたのよ~(苦笑)。
babyたちにも興味ナシだし。。。アハハ!
ポコたんもちびっコ興味ナシかしら。

:-) 麗羅ママさん

お返事遅くなりました
v-282こんばんわ☆
麗羅ちゃんも陸くん育てたんですものね~。
ホント、こんな姿が身近で見られるなんてそうそうないな、って思って(^m^)
チョコクリちゃんは、「萩ちゃん」って言います。
かわいいですよね~♪
comoの固まり具合ったらなかったですよ...飽きれちゃいます。
でも、家に入るのが嫌だ!!とかではないんですよ~:-)

comoちゃんおトイレ出来て良かったね!
ちょっと慣れてきたのかなぁ?
それにしても最後の写真のcomoちゃんは可愛すぎですよ(笑

ちっちゃな赤ちゃん可愛いね(*^_^*)
一生懸命飲んでるね~♪
いいわぁ~♪
癒されるね~☆

はぁ癒される・・・

ほんと、子犬って何時間みてても、全く飽きず、そしてあっという間に時間がたってるんですよね><

最後のcomoちゃま、かわいすぎっ!

かわいぃ♪

ちょうどコロコロで1ヶ月くらぃ?
仔犬ちゃんをみてると
顔がにやけちゃいますよね。。ww
お勉強会やらお仕事?やら
なんだか意欲的に忙しくなってきてますね☆
がんばれ~っ♪

大忙しの1日だったんですね


決まったみたいですね
いよいよだね
ベビタン達には、本当に癒やされますよね。

落ち着くまで、ちょっと忙しくなりそうだね。


華さんにも、初めましてだったんだね
華さん楽しい人でしょ
私も、華さんと、お喋りしてると、顔にたくさんのシワができますよ(笑)

たくさんの良い出会いがありますね

うわ~

会いに行ったのね~~??
もしやその中から、comoちゃんの弟になる子がくるのかしら??なんて読んでました。

私もなかなか会いにいけなくて、早く会いたいよ~って思ってます。
いつかbitter家でまちさんと会えるといいなあv-22

赤ちゃん可愛いぃぃぃぃ(≧▽≦)
一生懸命、ちち飲んでる姿って、
それだけで感動しちゃいます!
早朝から大忙しだったんですね・・・
お疲れ様でした!
comoちゃんのこのお写真・・・
みゅうがパピーの頃、同じ様なポーズで
同じ様な顔のがあります!
改めて、似てるなぁ~と実感しました♪

おトイレできてよかったね。
ポイントは砂か?

この間仔犬ちゃんの飼い主さんのブログにお邪魔させていただきましたが、その時よりずいぶん丸く大きくなったわね。


癒されました~

赤ちゃんにとーってもいやされました~(^^)
子犬って、何時間見ていても飽きないですね~
子犬独特のにおいも大好き 
それにその動きがまたたまらないー(><) 

como ちゃんはかたまってた?
それじゃ、ポコたんと同じだねーー

きゃぁぁぁ!!!!!!!!!!可愛いi-184
たまらん可愛さですね(*´σ`)エヘヘ
うちにも、こう言ぅ光景あったなぁ‥‥
って懐かしくなっちゃいましたぁ♪+。
チョコ系の子ゎもしかしてチョコクリかな???
めっちゃ今、チョコクリの子欲しくてたまらん
私ゎ萌え萌えでっすi-237

ありゃ!!!comoチャン固まってたのね…^^
うちの子達もきっと、comoチャンと
同じ感じになると思うなぁ^^:

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/89-887bc781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川崎大師はワンに優しい??! «  | BLOG TOP |  » ペット栄養学講習会♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示