10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

第3回 MAGNALONGA♪ ーその2ー

ーその1ー からの続きです♪

さぁ♪歩くよーー!!
1306111.jpg

白樺に川にーー!歩いていて気持ちが良い♡
1306109.jpg

八ヶ岳中央農業実践大学校の広場がポイント2の場所。
ポイントに着く前に、とてもステキな広場があったので、ちょろっと放牧!!
ワンたち、走る!走る!!
1306112.jpg

あ〜♪キャンプ行きたくなっちゃったなぁ^m^
日帰りとはもったいないよなぁーーー!!
13061010.jpg

ポイント2では、メインを頂きます♪
生の音楽演奏に芝生ぅーー!
それだけでテンションあがっちゃう。
1306113.jpg

ランチはサラダ、オープンオムレツ、チリビーンズ、ホットドッグに野菜たっぷりのスープ。
そして、アイスコーヒーか白ワインかが選べます♪
たけは運転手だったので、飲めないのが残念...!こんな為にノンアルコールビールも持参です^m^
1306114.jpg

畑を横目に...
電流線があるから注意だよーー!!
1306116.jpg

ポイント3では、デザートが☆
1306117.jpg

甘ーいおやつと紅茶で。
1306115.jpg

もうゴールは目の前。
原村をぐるっと歩いてきました♪
1306118.jpg

Wandsworthさんのお庭で「おつかれさまでした」♪
1306119.jpg

左からguri* como* ドリー* (上)ごんた* ウア* かのこ
誰1ワンともくじけることなく、全行程歩きました☆


帰りには...富士山も見えて
13061110.jpg

いつも静岡県側からしか見ないから、こちら側から見るのは感じが違うんだね!!
なんだかスマートな感じがする♪

車の中では、ワンズはまったりコ。
かのこ&ごんちゃんのかわいいショットが撮れたよ☆
13061111.jpg

梅雨の合間、健康的で愉しい時間を過ごすことが出来ました!!
13061112.jpg

また、お山ハイキングに来ようね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりましたーm(. .)m

v-22こんばんわ☆
本当にーー!!この所、お天気に恵まれていて運を使い果たしてる気が!!
(宝くじが当たらなくなっちゃうーー(爆)!!)
そそ♪3カ所で美味しいモノが食べられちゃうの♪♪
ワンズもそこでお水やおやつtime☆^m^
オリエンテーション!!懐かしいー!
あの時は歩くのが辛いだけだったけれど、大人になったから新緑を楽しめるようになったわ(苦笑)。

山道の8kmはそこそこあったねーー。
ハプニングもあって、ほとんどビリだったけれど、
皆完歩でしたーー♪

たのしそぅ!

梅雨の中なのに、お天気もってよかったね~♪
気持ちのいい森林散歩においしぃモノが
あちこちで食べれるんだ?w
小さい頃やったオリエンテーションみたぃ☆
にしても8kmはよく歩いたなwww
うちは参加したとしたら
途中でデイジーが抱っこになりそぅだ~っ

:-) moanaさん

v-22こんにちわ♪
とても気持ち良いイベントでした!
いつか泊まってみたいお宿からのスタートで、それもまたテンションあがりました☆
泊まりで行けば、存分に?!飲めるしぃ〜〜なーんて^m^

秋にも第4回が開催される予定ですよ〜♪
秋もまた違った景色になるんだろうなぁ〜と今からわくわく☆です

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。
自然の中を歩きて、食べて、良いですね~
昨年、原村のわんわんウォークに参加し楽しかったので、
来年は、こちらのイベントに参加したいわ(^^♪

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
ポイントポイントにご褒美があるから、嬉しいよね^^
ワン達もそれが解ったみたいで、がんばったよーー!!

うちの近くのハイキングコースよりラクだったし、
全然綺麗だったわーー。
白樺があって、緑がキラキラしてるのが良かったよ☆

今回、3回目とのことだったから
この先続いていくイベントなんじゃないかな?
私も控えめに飲んでたから^m^ やっぱり泊まりでのーんびり行けたら
もっともっと愉しいんじゃないかなって思ったわ♪
是非是非!機会を見つけて、ハイキング行こうねーー!

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
小雨決行だったから、ちょっと天気にドキドキしてたんだけどね^^;
チャリでボランティアしてる人もいたのよー!!
結構地元な方も多かったようで、今度は泊まりで行けたらなぁ〜って。
その時は是非是非一緒に行こうよーー!!(パパさんもね☆そしたら、チャリでけんちゃんおんぶしてもらうよ^m^)

実は、ハプニングの車の方はおばぁちゃんで、車で近くに停めてポイントを巡っていたのよー!
そんな方法もあるんだ、って思っちゃった。
山道(土、草)は、ワンズの足腰に良いから、1つバッグを持っていけば
ダメそうだったら抱いちゃえばいいしね(comoを何度か抱えたんだー)!

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
どんなんかなぁ〜とドキドキしていたけれど、
かなり楽しめました^^
8kmとはいえ、山道っぽい8kmは意外に長かったけれど、
鎌倉のハイキングコースよりは楽だったわ^m^

今は、釣りが忙しい時期かな?
私、魚のさばき方習いたいーーー!!!(かなり本気)
そして、イワシ釣って、自家製アンチョビつくりたーーーい☆

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
そうなの♪ 行ってみたいお宿だったし、
ちょっと遠いけれど、ワンも人も楽しめそうかな?って思って。
八ヶ岳はキャンプで行ったことあったから、なんとなーーく様子も解っていたしね☆
年々、参加者も増えているみたい♪
歩け歩け大会!と違って、時間内に行かないとダメとかではないから
(それでも、係の方々はボランティアだから迷惑かけちゃうからちゃんと行かなきゃだけどねー)

前回の富士山どーんのキャンプでね、ちょっと考え方が変わったんだぁ(ちょっとだけど、ね)。
ワンにも人にも快適なことしていきたいなぁ〜って。
にこちゃん家の方は、広い公園たくさんあって良いよな、ってホント思うよーー!!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
自然満喫で、なかなか愉しいハイキングだったよ♪
ハプニングがなかったら、結構順調だったのかもだけど、
ワンズも6ワンだったし、最後から3組目でした^^;;

放牧した時、皆が走り出したからその姿を見たら、ランとかじゃないんだねーーって思っちゃった^m^
たくさん歩いたし、ごはんもおやつも大放出!だったよ;-P

マダニちゃん、多分...大丈夫なハズ!!

気持ちよさそう~&とても楽しそう~♪
自然っていいわね(*^_^*)

いつか一緒に行けるといいなぁ~☆
その日の為に足腰を鍛えておかねば!

すっごい楽しそうー(≧∇≦)
泊まりで行けたらもっと楽しいだろうね♬
みんなキラッキラッしてるね。
ウチは、この工程は無理だなー。。

凄く楽しそうなイベントがあったのね~
ポイントごとに楽しみがあるってのもまたいいよね♪
最近すっかりわん友さんとのお出掛けがなくなった私。。。
まちちゃん達のブログを見て行った気分に浸ってます~

こんばんわーーん(´∀`)

これだったのねーー!
凄い楽しそうなイベントじゃないのーー♪
みんなでお散歩しながら、ポイントではウマウマなんて
最高でしょ(*〃艸)

放牧もいいカンジ!
みんなの自由っぷり、見ていてニマニマしちゃうもの♪
梅雨って、ロング散歩行くにも、空と相談しながらでしょ?
でも、やっぱりロング散歩は楽しいな~って
しかも、こういう場所では、尚更だよね♪

あーーーキャンプしたーーい!(笑)

無理のない、楽しそうなスケジュールだね~♪
(それでもたくさん歩いたのだろうけどね)
放牧ショット・・・サイコー(≧▽≦)
ランチも演奏付きで、素敵だね☆

大自然をおともだちとたっぷり歩いて、
わん達も楽しかっただろうなぁー♪

マダニのヤローーーーには、かかわらずに済んだかな?w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/885-f8308ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鎌倉にも。。。!! «  | BLOG TOP |  » 第3回 MAGNALONGA♪ ーその1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示