10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

第3回 MAGNALONGA♪ ーその1ー

6月1日(土) 原村で開催される『MAGNALONGA』に参加してきました♪♪

MAGNALONGAとは...
イタリアが発祥の「MAGNA=食べる LONGA=長い」
歩いて食べて飲んで、また歩いて食べて飲んで、のんびり時間をかけて自然の中の小径を歩くイベン☆ (HPより...)

前記事で書いた、行ってみたい〜♪とずっと思っているお宿『Wandsworth』さんで
MAGNALONGAイベント開催の案内があって☆
1306101.jpg

歩くの好きだし、泊まれないけれど行ってみようと!!
はやーーーくの出発だったけれど、ワンズもお友達も遅れずに集合。
渋滞にもハマらず、予定通りに着きました!!
(10時〜の受付ですが、急がなきゃ!とかはありません。※でも、だいたい皆様10時には受付を始めてました)
1306102.jpg
かのこーーお顔が隠れてしまってごめんよーー


地図とカードをもらって、Let's go♪♪
森の小径を森林浴をしながらハイキング。全長約8km。
1306103.jpg

早くに梅雨入りしたので、雨がとても心配だったけれど、
お天気にも恵まれたたし♪歩くと汗ばむぐらいだけれど、快適な気温でした。
1306104.jpg

新緑がキラキラしてて♪ ひゃぁ〜って声を出しちゃうくらい気持ちよかったの!

途中、ちょっとしたハプニングがあって。
MAGNALONGAに参加していた男性陣が、helpへ...!! たけも、ね。
1306105.jpg

重機がたまたま近くにあって、無事、車を救出することができました^^
本当に良かったーー!!

ポイント1では。。。。
1306107.jpg

アスパラガスと長芋のスプリングロールと、寒天トマト、そしてハーブ水が提供されました♪
ワンズもここでおやつとお水タイム。
ポイント1では、看板犬をしていたダックスちゃんもいました^^

1306106.jpg

さーーーっ!! まだまだ歩くよーー!!
ホントはさ、全員で集合写真撮りたかったのに...
1306108.jpg

すーーーっかり忘れちゃいました...(どんより)。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりましたm(. .)m

v-22こんにちわ♪
キャンプ、お天気も良くてまったりできましたーー!!
だいぶキャンプにも慣れてきたけれど、やっぱり虫にはドキドキするね;-P
この所、外遊びはお天気に恵まれてる!!

八ヶ岳、本当に楽しかったね☆
もう少し時間があったら、農場でおみやげ見たり、ワンズをもっと走らせたり出来たのにー!
日帰りな割には満喫したよね!!
秋には、泊まりで是非行きたいよねーー☆☆

blog、大変だよね...
でも、写真を撮って終わりにしたら、絶対振り返らないから...。
がんばって載せて☆愉しみに待ってるぅーー!

今頃キャンプ地でまったりかしら~

いっぱい歩いて、美味しい食事と空気をすって
足湯にもつかり高原を満喫出来ました
帰ってからどっと疲れが出たけど
心地よい心身充実したつかれだったよ

ブログアップ、私もしなくちゃ・・・
全然PCに向き合いたくない・・・

:-) ごんたの主さん

v-22こんばんわ☆
写真が多すぎて2回に分けちゃったけれど...^m^
ほぼ始発だったのに、お疲れさまでした!!
お父様にもお礼言っておいてねーー^^
ワン達、すんごい楽しそうだったよね♪
秋もホント愉しみ!!是非とも泊まりで行きたいよねーー。
そしたらゆっくり飲めるって☆

楽しかったね

当日は朝早くからイロイロありがとう♪
イキイキハイテンションで歩いていたわんズが愛かったね。
次回 秋のツアーも是非参加したいね!
今度はワインでも飲みながら歩きたいな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/884-176c28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 MAGNALONGA♪ ーその2ー «  | BLOG TOP |  » いい表せないオモシロさ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示