10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

いぬのきもちスプリングフェスタ 2013

5月の最終の土曜日、『いぬのきもちスブリングフェスタ 2013』に行きました♪
ひぃさんを待ってる間、青空広がる芝生を目の前にして、えつさん*cocoちゃんとまったり〜♪♪
1306021_20130603141508.jpg

こんな芝生を目に前にすると、ごろごろ〜したくなっちゃうよ〜♪♪
(実際は立ち入り禁止でロープが張ってありました)
会場に着くと、guriの姉弟と、華さんに会いました♪今回は6ワン来てたよ〜!!
1306031.jpg

MEGA WEBで、避難路体験チャレンジ!!
1306033.jpg

comoもドリーちゃんもcocoちゃんもがんばりましたっ♪
実際に...起きたら慌てず行動出来るのだろうか...。
前は、ハードキャリーは納戸に片付けていましたが
震災後はリビングにハウス変わりに出してあります。
もう一度、避難道具を点検しておかなきゃだーー。

会場に戻り、抽選会♪
1306034.jpg

前回よりも規模は小さいけれど、なかなか楽しめました♪

お昼を食べてなかったので、空腹もピーク!!
恵比寿へ移動して。。。 『恵比寿和顔』  テラスワンOK (屋根有)
お相撲で盛り上がる店内でした♪
1306035.jpg

早めに切り上げました^m^ がんばったーーー!!

1306032.jpg




RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ホントーー♪ 日陰は風が抜けて爽やかな気候だったよね!!
レジャーシート敷いてごろりとしたかったよね〜♪
(最近、ずん 飯尾の「ごろごろ〜」が口癖なの^m^勝手に1人漫才やってるわ;-P)

絶対梅雨入り、間違ったんでは??って思うくらい
お天気が続いてるよねー!明日も暑いみたいだよ^^;;
晴れは良いけど暑いのはちょっと困るねーー。
週末、よろしくねーー!!楽しみぃ〜☆

ひぃさんを待ってる時間も楽しかったね~(*´∀`人)
ピクニック!BBQ!キャンプ!熱が高くなりましたw

今週も梅雨に負けずに、お出かけできそうだね~♪
またまたヨロシクね(*´∀`)人(・ω・U)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/879-4860117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無防備ちゃん ^m^ «  | BLOG TOP |  » 定位置っ!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示