08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー 番外編

人が少なかったせいもあるけれど、とても快適すぎた、CAMPica 富士ぐりんぱ。
自分の覚え書きのの為に。。。

サイトの感じと、延長時間&料金
1305303.jpg

コテージもいろんな種類があるし、どこもかしこも綺麗♪
でも、やっぱり眺めはドッグランサイトが一番良い気がするな☆
1305304.jpg


散策から帰ってきたら、また芝の上で寝てるし。guriまで...^^;;;
テーブルの下やタープの中に入ればいいのにー。
1305301.jpg

撤収後、ちょっと雲が多くなってきたけれど、毎度の記念にパチリ☆
1305302.jpg

あ〜♪写真の整理してたら、こんなお天気が恋しくなっちゃったよーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
うひひ♪小道具って車中泊でもキャンプでも使えるから
色々見てると愉しいよね〜♪♪
寝袋と椅子があればとりあえず。。。みたいな所もあるけれど、
それが色々あるから困っちゃったりね^m^

今もね、メール頂いたり...なんだよ。この時会った方々♪
でも、キャンプにハマったきっかけを作ってくれたのも→のリンクにもある
くぅ☆なちゅママさんなんだ〜。もうベテランキャンパーさんなんだよ。
コモグリも街中より、田舎の方が好き。テンションが全然違うもの!!ココも田舎だしね...

なるほど♪
うちも、土日に行くことは少ないけれど、やはり平日を両方つぶすってそうそう出来ないから
にこちゃんが行けそうなスケジュールで行くことが多いよ〜♪

キャンプ用品は、ずっと使えるし日常使いも出来るから、安かろうで探すより
拘って探した方がいいな、ってつくづく思っているので、
なんかかわいいのがあったら情報交換お願いしま〜す♪

昨日は、ずーーっとネットであれやこれやキャンプ用品みてたら
ブログに来れなかったわ。。。(笑)

こういう場所で、わん連れの方と遭遇して
夜とか一緒に盛り上がれるというか、楽しい時間を過ごせるのって
すごーーーく憧れるなぁ~♪
大自然を満喫って大好きだし、なにより、みゅうが田舎大好きだからね♪

えっとね、月初10日くらいまでは、ちょっと仕事の休みが取れないのと
月に1日くらいしか年休取れないから、金土とか、日月とかじゃないと
無理かなぁ。。。っていうのもあるんだけど
もし、そんな日程で行くような予定が出来たら、是非~!!

大きなものは、無理だけど、車中泊はやりたいから
少しずつ、アウトドア系のものも揃えようと思ってるよ~♪

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
こんなこと、今までなかったからホントびっくりしちゃいました^m^
(この辺、奈良なみにシカのふんがころっころしてるんだけどね;-P
釣りが出来れば、パパさんこことか行ってくれる??やっぱり海じゃないとかなーー?

北海道ーーー!!いいなぁ☆
いつかコモグリ連れて行ってみたいよー!!
でもでも、チャコママ、美味しいお魚たくさん釣れるからいいよね♪
お船に乗ったりしてるのもいいなぁ〜って見てるよ^^

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
コモグリがね、本当に気持ち良さそうだったんだー!

私は...行くのは大変だし、虫は嫌いだけど...
やっぱりお散歩するのや、美味しいもの食べてるのを見て喜んでる姿を見ると、
また行ってあげよう!って思うんだよね。

como...ちょっと足の不安は...なんだけど、足に良い土や芝生、
たくさん歩かせてあげたいな、って思います。
Kantaママも行ける日があれば、じゃんじゃか誘うからね!
日帰りハイキングなら日程が合えば行けるもんね♪

comoちゃんもguriちゃんも芝生の上で寝ちゃうぐらいだもん
気持ちがいいんだろうね♪
私も隣で寝っころがりたくなっちゃうなぁ~~~
あ~あぁ~キャンプもこんな風に楽しめたら
我が家の恒例・北海道キャンプも楽しくなるんだろうけどね。。。

すごく気持ち良いのが伝わってくるよ~♪
良いなぁ~自由で~羨ましいわ~
この今を大切にしてね♪

comoちゃんのお昼寝姿を見てると、安心してるのがよくわかるわ。
良い場所なのね。
のんびりして気持ちもゆったりね(*^_^*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/875-6efa4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きは...♪ «  | BLOG TOP |  » 2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その3

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示