10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その3

関東地方もとうとう梅雨入り。
統計開始以来、3番目に早い梅雨入りとか...
そんなどんより〜気分を吹き飛ばすべく!

その1その2 からの続きです♪

朝ごはんを食べた後は...
13052910.jpg

ワンズを自由にして、戯れ〜。
1305295.jpg

嗚呼、本当に晴れて良かった!!
ぐんぐん気温も上がって暑くて、テント内は35度を示してた^^;;
下界もかなり暑かった日で30度近い夏日だったんだ。
テントから出れば風も吹いて、湿度は低いし快適♪
今時期がサイコーだよね!
ご一緒させて頂いたかわいいお友達。パピヨンのガジラちゃん。
1305291.jpg

このコは、保護犬。

そしてトイ・プードルのpoohくん
お家が近いようで、キャンプ場行ってる場所も似ていてびっくり!!
昨年、裏磐梯へも同じ時期に行ってたモヨウ^m^
1305292.jpg

このコは3さいの時にヘルニアになってしまったようで...
手術して3ヶ月も寝たきりになってしまったのに、パパ&ママさんの愛情と努力で、
とっても元気に歩けるように...!!  →→→DOg Mobile Suits 『DOMS
車いすがなくても、気ままに♪元気に♪歩いたり走ったり姿を見て...
涙が出てきてしまうくらい、嬉しかったな。
3さいで、ヘルニアってプードルちゃんでもそんなことあるんだ。。。

いつまでも、自由に元気にお散歩させてあげたいよーーと改めて思いました。
そして、ここで出逢えて良かった!!
キャンプを始めて...改めてワン達に何が一番かを考えさせられた気がします。

またどこかで会える事を楽しみにしています!!!
1305296.jpg



気ままにお昼寝したり
1305293.jpg

走り回ったり
1305294.jpg

美味しいモノ食べて
1305299.jpg


また、お昼寝?!!
1305297.jpg

はっ!と気づいた時にこんな風に倒れていて、どうしたのかと一瞬焦りました(滝汗)。。。
呼んでも起きず...
1305298.jpg

それだけ、快適で気ままに過ごせたってこと、だよね♪

チェックインは、テントサイトは13:00〜
チェックアウトは、12:00。 
私たちは、1泊だったので少しの金額を払って15:00までのんびりしました☆


お友達が一緒だったら、また更に!!楽しいだろう♪って思います。
でも、こうやって新たな輪が広がるのも嬉しい&愉しい;-D
また、すぐにでも行きたい〜〜!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) プーちゃんママさん

v-263こんばんわ☆
最後までUPしたらメールしよっ♪って思っていました^m^
UPに気づいてくださってありがとうございます〜☆
blogや連絡先をお知らせしておくと、キャンプでの出逢いもググッと近づきますよね♪

来月、モニターが当たったので♪例の大好きなサイトへ行く予定です。
梅雨時期なので、また雨になりそうですが...(汗)

改めてメールいれますね☆
また遊びに来てくださったら嬉しいです♪

Tさんから、我が家にも連絡が来ました^m^
うふふ☆キャンプする方が増えるって嬉しいですねー!!

こんばんは~♪

写真がいっぱい追加でアップされていて、思い出がたくさん蘇りましたぁ~☆
キャンプでお会いした方々とこんなに親しくなれたのは初めてです。
ホントに楽しかったですね。
そして、うちのプーの写真と車椅子をご紹介下さってありがとうございます。


天候が悪くなった日の強風と寒さで、思わずタープ用のサイドシートを追加で
購入してしまいました・・(^^;)

「富士ぐりんぱ」はドックランサイトの景色もいいし、広いし、とっても気に入ってます。
私もまちさんと一緒で虫が大嫌いなので、夏場のキャンプは控えたいんですが
ご都合が合えば、秋頃に是非またご一緒しませんか☆

追伸・・この時ご一緒したTさん、2ルームテントとタープを購入されたそうです。
(*≧∀≦) こうしてわんこ連れキャンプにハマって行くんですね(笑)




:-) えつさん

v-263こんばんわ☆
梅雨入りしちゃったねーー。。。
でも明日や週末は予報が変わって晴れるとか?!!
6月は何気に予定が詰まってて、3週目以降になりそうだけど
行きたいよねーーー!!!

こんな風に家化して外で寝るって初めてで、新聞読んでて、ハッと顔をあげたらこんな姿だったから
本当にびっくりしたんだ^^;;;
呼んでも起きてくれないし(汗)。

今年は去年より回数行けるかなぁ〜!?行きたいよねっ☆

すぐにでも連れてって~(*≧∀≦)ノ

comoちゃん!!!
確かにちょっとビックリしちゃうw
でもきっと富士山のパワーを充電してたんだね♪

羨ましすぎる、キャンプ日記でした(*ノ∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/874-4f3f8858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー 番外編 «  | BLOG TOP |  » 2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その2

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示