08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その2

その1からの続きです。

夜は、他の2サイトの方と集まって♪♪ (紹介は明日にでもーー)
1305284.jpg

大人6にん、ワンズ4ひきで楽しい時間を過ごしました♪

でも...実は前日からいらっしゃった方に、夜にゴミを漁られると聞いていて、
野生の鹿と思っていましたが、きつねだったことが判明〜。缶でも片付けておくのが懸命です!!

そして...寝不足になってしまったわたし。。。

遠くの方で??大型犬のワンワン!しているのが気になり...(他の2サイトさんは小型犬)
テントで快適に寝ていたけれど、どんどん近づいてくる感じがして(実際はテントの高さで中で響いていただけなのですが...)怖くて怖くて。
それは野犬だったらしいのですが、昔は実家の近くでも居たけれど、
犬と生活している今でもどのように対応していいか解らず、
コモグリを守るのには、車の方が安全かも?と思い、わたしとコモグリ、車中泊をしました^^;;;;;

でも!!あんなに霧がかっていたのに、起きたお陰で夜中には満点の星空を拝むことが出来て☆☆☆^m^


朝は。。。
1305281.jpg

富士山、どーーーーんっ☆
やったーーー!! 待っていたのは、これ!これ!!

朝も簡単に♪
コーンスープとサンドイッチを作って。
コモグリさんにも、ちゃーんとご飯、あるよ。
1305282.jpg

たっぷり食べてのんびりしましょ♪

後ろに見える車2台が、今回ご一緒だった方々のサイト。
遠くの柵が、広〜〜いドッグランです(今回は使用しませんでした!! テント近くだけで十分☆)
1305283.jpg


もう少し続きます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
この辺、野生の鹿もいるらしく、そんなのにワンワンしてたんじゃないのかな?って思われるんだけど...
とにかく頭の中は、もし近くまで来たら、コモグリを守れるのか?と悩んでね...。
たけが火を焚いてくれたのだけど、そんなこんなで寝不足でした(爆)

皆、大人な方々でお話しが楽しかったよー!
ベテランさんと、今回初の方と我が家。
苦手としていたキャンプだったけれど、いいねぇーーーって改めて思ったよ^^

あ♪そうだったんだ。結構ちょこちょこお邪魔してるのに
なかったよね、その記事は?って思って。
うちも、吸盤カーテン、そしてクリップにかわいい記事を留めて...が必須よ!
真夏の車中泊はムリだけど、なかなか良いよね〜!!

PICAグループはどこもかしこもお風呂があったり、水場が綺麗だったり!
何より安いのよ〜!
来月、1回は、中旬にコテージのモニターが当たったので1回行くんだけど
(そこは、誘いたいのだけど1サイトにつき犬が2ひきまでなのーー(涙))
6月末から海の日より前にもう1回行きたいなって思ってるんだ☆

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
本当に...あの雨男っぷりは、素晴らしいといつも感心してしまうのですよ...
いつもの雨とかも、ヤツが鎌倉着いたら土砂降りになった、とかしょっちゅう。

夜中の事件?があったから、朝日とともに起きる!にはならなかったけれど
富士山に太陽が当たってキラキラ☆本当に快適な朝だったの。
夜中の星もすごく綺麗だったよーー!

コーナンラック、2つ並べてか!なるほど〜♪
収納力が増えるものね☆これに合ったカゴが欲しいけれど
何気に段の幅が小さいんだよね〜!!

そういうワケで車中泊だったのねぇ。。。
街中の野良犬とは違って、野犬じゃ、身を守るのも大変だもんね。。。

夜、4わんって、隣でキャンプしてる方とか一緒に宴なのね!
堪りませんなーーー!超楽しそうじゃなーーい♪

車中泊ネタは、まだ、アップしてないの(笑)
誕生日の日だから、あと少し先かなぁ。。。
その時は、大判タオルで窓を隠したけど、最近ネットでイイモノ見つけたの!
カーテン&サンシェード的なかんじ♪
車中泊してから、楽しかったから、またやりたいと思ってて♪

そして、そして、キャンプー!
やっぱり行きたーーい!!
本格的に夏になる前ということは、来月とか??
ここのHPも見たけど、凄く良さそうな場所と施設だよね♪
もし、都合が大丈夫なら、是非ーーー!

翌日はパッキパキの富士山だね~(*゚ー゚*)
朝起きてこんなんだったら、最高!!!
サイトも空いているからなおさらだね♪
行きたい行きたい行きたいよ~(*≧∀≦)ノ

↓コーナンラック、
まちさん宅とおんなじように使ってたよ~
2個並べてたけど。
あと、紐をつけてワンタッチでしまえるように
してたかな~!?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/873-f0d18459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その3 «  | BLOG TOP |  » 2013' キャンプ初め ーCAMPica 富士ぐりんぱー その1

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示