08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

何年越し?念願の!公園へ♪

益子を後にして。。。
そのまま帰路につけば、渋滞もなくすいすい〜だったのですが、
どうしても行ってみたいところへ、ワンズ孝行も兼ねて!
1305161.jpg
国営ひたち海浜公園


まだcomoが家族入りしていない時行ったことがあったけれど、
ネモフィラの満開の時に、いつか行ってみたいーー!と思っていたのです♪
もう終わってしまっただろう、と思っていたチューリップも....!!!
1305167.jpg

さすが国営!いろんな種類のチューリップがまだまだ楽しめました。
すごく綺麗☆
1305162.jpg

でも、本当に人が多くって...お散歩も足にしっぽに...踏まれないかドキドキでした^^;;;
でもでも!ワンズに優しく、「一緒にお写真撮っても良いですか〜?」っていう声や
「写真撮らせてくださいー」って^m^
誰かのカメラにコモグリもおさまっているかと思うと笑えます^^
1305169.jpg

短足隊とは厳しいけれど、緑も綺麗でした!
1305168.jpg

コモグリの目にはどんな風に映っているのかなぁ〜


ささーーーっ♪目指すはみはらしの丘。
1305165.jpg

ネモフィラブルーとスカイブルー、そして海のブルーも反映してか、
とても綺麗な青が広がってました^^ (...人の波を入れないようにするのに...精一杯)
小さいお花でも、集まるとこんなにすごいんだなぁ〜♪
1305166.jpg

この青い色、見えてる??
1305164.jpg

いつもよりは楽しくお散歩、出来てるかなぁ。

ここで、かわいいおねぃさん2人にたくさん可愛がってもらったコモグリ。
たくさんお話しして、一緒に写真を撮って。
私たちも是非ーーっと撮ってくださいました。
1305163.jpg


公園の閉園時間まで居たので、渋滞は免れなかったけれど、
それを抜けてからは思いの外順調でした!

予定がなかったGWだったけれど、にっこり!楽しむことが出来ました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-298こんばんわ☆
ねーー!! ここ、躊躇しちゃう場所だよねーー!!
でもね、お花周り以外は、意外に快適にお散歩できたんだよ♪♪
あと、平日だったら全然大丈夫みたいです(この日は4/28でGW真っ只中!!)

ネモフィラかわいいよね〜♪
他のお花畑で見たことあるけれど、ここにはかなわなかったよーー!!
秋は、ここがコキアでいっぱいになるからそれもまたステキみたいなの。
来年のネモフィラちゃん、行ってみてーー☆

きれ~ぃ!

いつかは行ってみたいとおもいつつ
ヒトが多そうでいまだに躊躇してるココw
お空にまけないくらいたくさんのブルーの花が圧巻だ~。
どあっぷでみたの初めてかも!こんなふつーの
なんていぅか、素朴なお花の集合体だったのね♪

:-) えつさん

v-298こんにちわ♪
4/28、とても暑い日だったよーー!!
益子では、駐車場から会場までの1kmぐらいのお散歩であとは抱えてたから
(実は空いてる場所でお散歩してたら思いっきりcomoの尻尾踏まれてねーー
大悲鳴(苦笑)のcomoぷーでテンション、ガクさがりだったのー)
公園で思いっきりお散歩してきたよーー!!

えつさん所からなら、ここ、近い??
綺麗な所を広々お散歩できるってやっぱりいいね〜♪♪

ノンアルコールビールをストックすることにしました^m^

:-) チャコママさん

v-298こんにちわ♪
私は4/28に行ったんだけど、満開も満開でうわあーーー!!って
あのぽけっとたけも感動してました^m^
公園から東京駅までバスが出てるって初めて知ったわ!

今度は、blog繋がりのお友達がホウキギ(コキア)の時に行っててそれも綺麗だったので
いつか行きたいなぁ〜って思っているの^^
お散歩にも快適だから、カメラとチャコちゃん抱えて行ってあげて〜♪♪

お天気の良い日に行ったんだね!!!
うちも何度かGWに行ったけど、いつもどんよりで
こんなキレイには撮れなかったな~(_ _。)

家族写真、素敵だね~☆
comoちゃんのフワワァ~~かわいっ(≧∇≦)

私もはじめて行ったけどネモフィラは素晴らしかったね~
しいて言えば晴れてる日に行けたらよかったんだけど。。。
ワンと一緒に撮るのにネモフィラはちょうどいい背丈よね(笑
私もいつかチャコと一緒に行ってみたなぁ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/867-a7097c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のごはん事情♪ «  | BLOG TOP |  » 益子*春の陶器市

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示