08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Bienvenu☆ 5eme anniversaire☆

GWまっただ中
お出かけしたり、来客があったりでばったばただった、
5月4日。

comoぷーが我が家に家族入りして5年になりました。
1305051.jpg

見返していたら、懐かしい写真が。
まだまだ茶目っ気のあるcomoさん。(今はおっとりばぁさんのようですが^^;;;)

これからもたっくさん楽しいこと、経験していこうね♪
ようこそ!!我が家に来て5周年☆
ゆっくりゆっくり*そして何より元気に日々積み重ねていこうね。

我が家に来てくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みるきー☆さん

v-258おめでとうをありがとうございます♪

そうなの、本当に5年ってあっという間でした。響きは結構あるような気がするのに...
(例えばつき合って5年とか言うと、へぇ〜♪長いねっていいますもんね^^)

いつまでも一緒に、。。。
そして、たくさんいろんなこと体験してもらいたいです☆

comoちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます。
5年って長いようで短いですよね。
特にわんこを飼ってるとそう思いますね。
comoちゃん、これからも元気で楽しいお出かけ沢山してくださいね。

:-) えつさん

v-258おめでとうをありがとう〜♪
この日は、皆でわらわら過ごせてよかったなぁ〜って帰りながら思ったの。

5年という響きにちょっとびっくりしていたり。もうそんなに居るのかぁ〜って。
(cocoちゃんは6年だね)
でも、まだまだ長ーーーく一緒に居てもらわないとだよね♪

cocoちゃんもcomoも手に取るようにわかるよね^m^

カートに並んで、後ろから2ワンの頭を見てるとクスリと笑っちゃうよねー。同じすぎて。
もっとたくさんの楽しいを経験させていこうね!!

うちのこ記念日おめでとう(*´∀`*)

おっとりで真一で、なんだか色々とそっくりなcomoちゃんとcoco♪
お誕生日もお迎え記念日も近くて嬉しいよ☆

guri坊ちゃんとも仲良くね♪
でもでも、comoちゃんのペースで楽しく過ごしてね~
大好きだよ~(≧∇≦)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/858-39563ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリングフェア*2013 «  | BLOG TOP |  » 4月のまとめ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示