10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

しながわ運河まつり*2013

4月中旬、お友達家のご近所で開催される、しながわ運河まつりへ行ってきました♪

若い頃の通勤先に、ワンズを連れてお散歩するとは...^m^っといつも都内に来ると思います(苦笑)。
1304251.jpg

えっさ♪ ほいさっ♪
今日はたっくさん歩くんだよーー!!

品川駅から天王洲の先を目指して。。。
1304253.jpg

途中、運河を見たり〜飲み物を調達したり〜
1304252.jpg

広々、車も通らない場所なのでお散歩ものびのびです♪
1304255.jpg

今年は桜が早かったので、お花見しながら〜とはならなかったけれど、
藤の花が満開だったり、チューリップが咲いていたり♪
お天気だったので、それだけで気持ちが良かったです。
ワン達も思わずお外でごろごろ〜♪ だよねっ^m^
1304254.jpg

高知のご当地モノが売っていたり〜。
唯一、四国で行けてない県。行きたいなぁ〜!!
龍馬さんとともに。。。
1304256.jpg

さぁ♪天王洲から今度は田町へ移動だよ☆
途中、たけが頭をぶつけてしまいそうなぐらいな低いトンネルを通過して。。。
1304257.jpg

どこかの企業の中庭は、シバザクラが満開!!
桜がなくてもお花をたくさん楽しめたね。良い季節だーー☆

田町は、私が3年ぐらい学校に通っていたので、懐かしく...
LENTEZZA 田町』    テラス(屋根*囲い有)ワンOK
1304258.jpg

その学校に通ってた時に打ち上げに来たことがあり...!!
そういえば、この辺はテラスや立ち飲みやさん、多かったんだよなって思い出しました^^
コース料理は、ボリューム満点☆大満足でした!
その後は田町駅前の立ち飲み『やまとや』でいっぱい☆
店員さんは、窓をOPENにしてくれて♪♪

この日、帰ってから歩いた距離を測ったら。。。8km近く歩いていました。
キャリーだったので、コモグリはずっと歩いたし♪よくがんばりました☆



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-46こんばんわ☆
この日、楽しかったよ〜♪
キョリ測で測ったら8km近くだったけれど、快適にルンルン歩けたよ〜☆
知ってる場所だったり、初めての場所だったり♪お散歩には快適ルートだったよ!!

田町&三田は馴染みがあるし、品川しかり、都内では我が家から近い方なので
私ももっと開拓したいーー!!

今の気分だけど、美味しいカレーが食べたいから
そんな所があると嬉しいな☆

暇つぶせないだろうって遅めの待ち合わせにしちゃったがため
忙しくなっちゃったよね~
ポカポカで夜も外で過ごせたもんね~

途中、ドッグランに寄れなくても別の公園でマッタリしつつ
移動しようと思っていたのに
ノンストップになってしまって歩いたね~
皆はわからないのに、歩かせ過ぎだ・・・

それでも田町、三田開拓して又行けたらいいな!!

ありがとね!!
普段、散歩している所に皆がいるとテンション!上がる⤴

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/855-183e0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当を持って♪ «  | BLOG TOP |  » ご近所散歩は...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示