fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

新たな場所、発見!!

先日、行ったばかりの鎌倉中央公園
4月の初旬、またまた来てみました♪
1304182.jpg

シャガがたくさん咲いていて♪♪
(ご近所で良く見る花は、だいぶ名前を覚えてきたよ♪)

いつもは、途中で引き返してしまう道を、ちょっと奥まで進んでみることにしました☆
取説や地図を見ないで、基本感覚で〜な私なので...
1304183.jpg

ここ、知らなかったよーー!疎林広場!!
これは!これは!!とても気持ちが良い場所だわーー☆
1304181.jpg

guri、思わずスイッチが入ってしまって、ワクチンの翌日だったのに、ダッシュ!
わかる、わかるよーー。こりゃ走りたくもなるよね。

車に乗る前に公園の地図を確認したら、疎林広場から田んぼまで続いていたんだねーー!!
今度はぐるっと1周してみようね^^

帰ってからは...
1304184.jpg

。。。。だよねっ^m^

今度は、お昼ご飯を持ってお散歩に来てみようね♪



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-46こんばんわ☆
お〜♪
ひろよしさんがいつも行ってる原っぱも良さそうだけど、もっと素敵な場所見つけたのね!!
いいね☆いいね!!
後でおじゃましに行きますーー!

最近ね、身近な場所(まぁ車は必要だったりするんだけど^^;;)で
ワンズが楽しく遊べる場所を探してるの^^

やっぱりルンルンしている姿見るとにんまりしちゃうよね〜^^
そんな姿が何より!!だよねっ♪

:-) スーさん

v-46こんばんわ☆
何度も行っているのに、まーーーったく知りませんでした^^;;
どうしても芝生広場の奥が呼ばれてない気がしてトイレ辺りでいつも引き返してました^^;
この日は、行き止まりでも行ってみよう〜って思って行ってみたら...
ちょっとした高原??!!とびっくりするぐらい良い場所でした!
たまたまお散歩で出会った奥様に、田んぼまで繋がっているよーと教えていただいて^^
地図を確認したという私です(苦笑)

梅林まであるのねーー!!とここまで行ったら車で帰るのが嫌になっちゃいそう?!!
また違う日にお弁当を持って行ったのですが、階段...抱っこでしたーー!
(でも笛田公園よりはらくちんでした♪)
夏は涼しそうだし、駐車場チェックのおじさんと顔見知りになっちゃうぐらい
通ってみようかしらーー^m^

うちもー!

いい原っぱを新規開拓しちゃた☆
もぅ、今度からそこをホーム原っぱにするんだ~♪
お花がキレイだったりとか、
わんこによさそうな場所見つけたときが、
一番嬉しいよね~w

疎林広場、気持ちいいよね~
いつ行っても貸し切り状態だし、トンビやカー子もいなさそうだし。
我が家はいつも左回りにグルッと、かまどのある広場→少し戻って山道→疎林広場→こども広場と回る感じです。
ダックスちゃんだと、山道の階段がちょっとNGかな!?
中央公園、まだまだ知らないコースもあって、おもしろいですよね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/851-1f0c75bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく出来るようになったー!! «  | BLOG TOP |  » 大好きな。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示