fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

満開の桜*でお花見♪

3月の春分の過ぎた頃。。。
今年は、桜の開花が例年より早くって!急遽予定を組んでお花見してきました♪
1304151.jpg

皆、約束の時間より早く着いて^^
まずは、ワンコうこう☆(=犬孝行) 秘密基地で放牧〜♪
1304153.jpg

この日、いつも遊んでいるお友達だし、他にワンが居なかったからか
comoぷー、雪の日なみに炸裂☆
1304152.gif

びゅんびゅん走り回っていました♪

買い出しをしながら、穴場なお花見場所を探します。
赤羽は、ちょっと歩くと立派な桜を見ることが出来るんだよ♪
わざわざーー?って思うけれど、我が家の近くでこんなにたくさん見ること出来ないなぁ〜〜。
(あ、私の実家は住所に「桜」が入るくらいだからたくさんの桜があるのだけど、そういえばこの時期に実家へ帰ったことないなぁ〜)
1304154.jpg

かわいいウアちゃんが撮れた☆
1304155.jpg

あーーーピンぼけなのが悔やまれるぅ :'-(
お花見してた公園は、とってもとっても穴場で、子どもたちが遊んでいるくらい。
滑り台の上でパチり☆
1304157.jpg

ご、ごんちゃーーーん!!後ろに消えちゃったよぅーー。
1304156.jpg

ちょっと肌寒くなってきたので、移動=33
3月末に夕方までお外でお花見出来るなんて、やっぱり暖かい日だったんだぁ〜。
1304158.jpg

集合写真も。
1304159.jpg

もういっちょ☆
13041510.jpg

ワンズが見え隠れしちゃったりしてるけれど、飼い主さんも写っていると
本当にこの時間にタイムスリップ出来て思い出される。

桜もお花見も。。。また来年!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました m(. .)m
v-22こんばんわ☆
もうすぐGWなのに、急に寒い日が続いているよねー!!
(お陰で余っていた灯油、使い切ることが出来たけどね^m^)
赤羽のお花見の日はそこそこ暖かだったよね♪
もう少ししたらテラスが快適〜☆な日が続くかな!

このうーたんの写真、大好きなんだ!!すんごいかわいい♡(あ、いつもかわいいけどね;-P)

新緑もお出かけも一番楽しめる時期!!
また、歩け歩け〜♪的なのも探そっ☆

ぽかぽか陽気なはずの天気予報だったのに
寒さむになっちゃったよね~
ちゃんとした花見&酒飲みは、今年はこれだけだったよ~

うーたん、桜食べてるね
飼い主に似るね~
食いしん坊だ
赤羽でも、おしゃべりしてると帰りの電車もあっという間!

:-) えつさん

v-22こんにちわ☆
赤羽に行くと、こんなにもの桜、うちの近くでは見られない(引地川親水公園も隣の市だからね〜)なぁって
毎年実感するんだよね!!
先日の品川も桜は残念だったけれど、楽しかった☆
秘密基地も、ホントいいよね〜!!ワンズが走ってたり遊んでたりするとやっぱりいいなぁ〜って思っちゃう^^
cocoたんのスイッチは面白いよね?
いつ入る??今でしょ〜〜!って^m^
大抵、リードに繋がってる時、だよね〜(苦笑)。

あ〜〜広〜い芝生やお山でワンズ走らせてあげたいね♪そして、美味しいごはんに飲み、だよね^m^
うひひ♪予定組もうねーー!!

タイミングよくお花見出来て良かったよね~♪
この後の週末は、ずっとお天気グズグズだったもんね・・・。

わんこの表情がみんな柔らかくて、いつも以上にかわいい(*゚ー゚*)
秘密基地ではじけてる風なcocoの貴重なショットもありがとう☆
(これ以外はボケーっとしかしてなかったもんねw)

あ、ここでいうのも何ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
5月最後の週末も大丈夫になりましたーーー!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/848-0a8b578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うひひ♪ «  | BLOG TOP |  » 写り込むコたち。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示