08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

第2回 Tera De Marche ーテラ・デ・マルシェー

※ しばらくの間、この記事が一番上にきます m(. .)m
 新しいblogは、↓↓↓からどうぞ♪

わたくしごとですがーーー

第2回 Tera De Marcheに参加します♪
1304081.jpg


1204082_20130409152911.jpg
Tera De Marche

DMの枚数か足りなく、多くの方にお知らせ出来なく残念。。
この場を借りてお知らせです♪

お寺で開催するマルシェ=市(簡単に言えばなんでも市)に参加します♪
お庭、お寺の中と自由に行き来できます。
移動Cafeが来たり、イラストレーターさんがいたり、雑貨の作家さんがいたり、珈琲の販売があったり。
子どもちゃんのスタイなども〜。

私は、ぱんと友人がお菓子で参加します♪
(当日は原宿の時とは違いEAT INはありませんが、移動Cafeさんの所で休憩することができます♪)

そして、心の広い住職さん...!!!
お庭内、ワンコのお散歩OKです。寺内もBag inで入ることができます。
気候の良い季節、お散歩がてらいらしてください♪♪

開催日:2013年4月21日(日) 11:00〜18:00

場 所:台東区東上野4−1−12

大きな地図で見る

※ しばらくの間、この記事が一番上にきます m(. .)m
 新しいblogは、↓↓↓からどうぞ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/841-55ab9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな。。。 «  | BLOG TOP |  » うひひ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示