10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

那須アウトレットへ♪

雪の降るレジーナでの朝、快調に起きて♪
朝風呂へ〜☆
気持ち良い青空で、良かった〜。
けど、慌ただしいことに...10時には新白河へ向かうバスが出発してしまうし、
お風呂は7:00から、朝ご飯は8:30からとバッタバタでした^^;;
(だから、早く起きてもう荷物をまとめて早く出られるようにしておいたよ♪)
朝食^^
1304015.jpg

ワンズと一緒にごはん場所へは行けるけれど、フード等はここで食べさせてはいけないの。
だから、部屋で済ませておいて。
人が少ない時期だからか、ビュッフェにはなっていなくって。和or洋食を選べるようになっていました。
(お友達談では、ビュッフェの方がおすすめなんだって♪)

1泊じゃ足りないなぁ〜って思ったわ。
もっと雪で遊びたかったし、楽しみたかった!!
ここの、コールマンのキャンプサイトにも来てみたいなぁ〜☆

この後、白河から那須ガーデンアウトレットへ向かったよ♪
1304016.jpg

思いのほか、お買い物してしまったり^m^
1304018.jpg

天気が怪しくなってきて、かなり寒かったけれどテラスでランチ♪
1304017.jpg

そんなこんなで、あっという間に終わってしまいました^^;


今回、雪深いだろうと一眼は持って行かずで
せっかくの旅行なのに写真が少ないし、雑。。。
帰ってきて写真が少ないなぁ〜と思ったけれど、それは楽しんでいた証拠☆

また、旅に出たいなぁ〜!
次は、そろそろ今年初のキャンプかな♪


RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

【入学・お花見】春の思い出をフォトブックに!Photobackギフト券プレゼント
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-276こんばんわ☆
ようやくここまで来たよーー!!もう桜も終わろうっていうのに...
あっという間だよねーー。1ヶ月前に雪があったとは思えないよね^^

雪、思っているよりもワンズも楽しく過ごしてたよねーー!!
ケーキもありがとうね☆
みーーんな大喜びだったよねーー♪

初めは21日のイベントが終わってからとキャンプを思っていたのだけど。。。
GWで激混みだからGW過ぎてからかなぁ〜〜☆

↑guっちゃんのあくび・・・うつったよ(* ̄m ̄)

楽しい旅行だったね♪色々とありがとう♪
私とcocoも念願の雪遊びが出来て大満足でした☆
とりあえずちゃんと歩けたし(cocoがね)良かったw

ちょうど1ヶ月経ったんだ~!!!
うーーーん。もっと前の事の様な気もする・・・
また旅行計画立てたいね~
そうすると、毎日が楽しくなるからさ(*゚ー゚*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/838-62d618c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 雪遊び☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示