10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

雪遊び☆

えつさん家を後にして、2台で白河目指してGo!Go!!
13003315.jpg

ワンズは車の中でまったり♪

途中、買い出ししたり、休憩したり。
順調に白河に到着☆
本当にラクチンでした。いつもの東北道方面の旅とは全然疲れ方が違うーー!!
新白河駅で車を停めてお宿のバスへ乗り込みます。
1303316.jpg

初の『レジーナの森
とってもおトクなチケットをgetしたので、念願の雪遊びへ♪
1303317.jpg

着いた時は、雪が舞い、風も強くって寒さに断念しそうだったけれど、
ランチを食べて☆いざっ!!!
1303318.jpg

結構雪深くって、膝までズボッと入るところもあったり^^;
でも、この通り♪ワン達、思い思いにドッグランを堪能してました♪
13033112.jpg

この時は、まだ雪だるまは足についてなかったんだね^m^
13033110.jpg

comoぷー...ランに残されていたテニスボールにスイッチが入って...
13033114.jpg

ラン♪ラン♪ラン♪
13033113.jpg

お友達ワンズしかいなかったので、本当に本当に愉しそうにしてました♪♪
ちびっコの時以来、こんな姿を見るのは久しぶりで、私も嬉しい!!
でも...
皆が外に行ってしまってcomoだけ残してもずーーっとこんな感じで格闘していて
「置いていくよーーー!!」って。
ようやく皆の姿が見えなくなった頃に、飼い主の方に来てくれたの^^;;
相当楽しかった(美味しかった?)んだろうね。。。

湖畔のドッグウォークへ♪
ここは、ノーリードで楽しめます^^
13033116_20130403215158.jpg

飼い主たちは、深い雪中をキャーキャーいいながら^m^
13033115.jpg

guriは、足に雪だるまをいっぱいつけて動けなくなってしまうほど。
主さんに取ってもらってたね^m^
13033111.jpg

湖畔をぐるっと皆で歩いたよーー!!
1303319.jpg

コモグリがこんなに雪の中で遊んでくれると思わなかったな♪♪
私もスキー復活させたいし、スタッドレス買ってくれるかなーー^m^



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/837-7d5e0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須アウトレットへ♪ «  | BLOG TOP |  » 旅*の前に。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示