10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

旅*の前に。。。

東北道へ行くのに、時間がかかる我が家。。。
福島県へ10時着なんて何時に出発??それなら車中泊かね〜なんて話していたら...!!!
えつさん*cocoちゃんが「我が家へどうぞ〜♪」とご招待してくれて♪♪
1303313.jpg

ひぃさん*ドリー&ウアちゃんも一緒だよ☆

えつさん家、とっても快適♪
コモグリもトイレもバッチリ覚えて自分の家のように寛いでおりました^m^
おこたもあって、いいね〜☆
1303311.jpg

みんなカメラ目線ありがと〜〜♡♡
(えつさん家の様子はコチラコチラで詳しくごらん頂けます^^;; あんまり写真撮ってなかったのーー)
ささっ♪ めしあがれ〜!
1303312.jpg
ウア / guri / como / ドリー / coco /


疲れ方が全然違って、早朝出発できました☆



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
ねーー!!
本当に東北道へ抜けるのは辛いよね。。
うちは、中側通るのイヤだから、なるべく湾岸で行くのだけど...
キャンプもさ、あっち側に行きたい所が多いから、本当にネックよ。
そうそう♪圏央道が繋がればもうちょっとラクになるよねーー。
その前に車の上にルーフボックス買わなきゃかな...
キャンプの荷物積んで車中泊は出来ないもの。。。

神奈川から東北は辛い!!
夏に行った時も東京抜けるのに3時間以上かかってゲンナリ(@_@;)
東北に限らず東京を抜けるのはいつの旅でもネックなんだよね。
圏央道、着々とつながってきてるみいたいだからもう一声!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/836-45cf3716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び☆ «  | BLOG TOP |  » 海*強化月間最終日

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示