10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ポン・デ・リング生

東京も開花宣言した今日。
この調子じゃ4月には、葉桜ー?!

comoの顔にもお花が^m^

ポン・デ・リング生…
久々なミスド。

えへへ♪
あげないけど。

私は生じゃない普通の方が好きだなー。



From iPhone
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
桜のオールドファッション*チョコだけ食べてみたよ(惹かれなかったけど無料だったから^m^)
桜が何かで食べた味なんだけど思い出せなくて。。。
あらら...お腹壊したってーー!!着色料があたったとか?!
2個3個続けて食べると胸焼けするよね、ミスドって^^;;;

鎌倉は、これからが良い時期だよーー!!(桜は昨日もまだつぼみ)
GWは絶対避けて、是非!是非!!だよーー。
私も房総へ行きたい〜って思ってる^^

食べたヨw

桜シリーズたべてみた~?
ひろよしも、全種類食べてみたけど
さっそくその日の夜、おなか壊したヨ。シクシク

最近テレビで、房総や鎌倉の特集が多くって
お出かけしたいムシがうずうずしてるのだー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/829-51cef30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天園ハイキングへ♪ ープロローグー «  | BLOG TOP |  » 2月は海強化月間^^

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示