08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

2月は海強化月間^^

お昼ごはんにハンバーガーが食べたくって...!!!
それならば海側に歩いて行きますか〜と向かった2月末の月曜日。。。
1303151.jpg

青空だし、海がキラキラしてて...撮影してる人たちだけで全然人が居なかった由比ケ浜。

。。。車で出たかったのに、「歩こう」と珍しく提案してくれたからか...
まんまと臨時休業にあたって、ハンバーガーはおあずけ(涙)

で、それならば。。。『Daisy's Cafe』    店内ワンOK
1303152.jpg

先客が何組か居て、窓際の席へ♪
1303155.jpg

外はお天気なんだけど、風がちょっとあって。
店内に入れると、ぽっかぽかだねーー!!

黒コは暑くなってはあはあしだしたので、クールダウンのために下に置いたら...
1303156.jpg

^m^ ぷぷぷ!

抱っこしたら...
1303153.jpg

ココに来たら、ジャスミンズライスでしょー♪
私は珍しくハーブチキンを♪
1303154.jpg

この界隈ではココのフレンチの珈琲が一番好き!美味しい♪

あらら。comoもguriもまったり。
1303158.jpg

帰りもおうちまで歩くよーー!!
今は、梅もほぼ終わりだけど、この日はまだ咲き初めでかわいかったなぁ〜。
1303157.jpg

まだハンバーガー熱が冷めずなので、リベンジしなくっちゃっ!!



RICOH GRⅢ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


● COMMENT ●

:-) みやさん

v-22こんばんわ☆
わぁ;-D
みやちゃん、読み逃げでも大歓迎です^^
私もね、実はちょこちょこお邪魔してるんですー。
更新されてると嬉しい^m^
(そういえば、私のブックマークには入ってるのだけど、
リンクされてなかったからリンク、させてくださいね〜☆)

Daisy's、おいで〜!!
ワンズとムスメちゃん連れて、海遊びにもそろそろ良い頃ですよー!!
(あ、GWは激混みだから避けた方が良いよ♪)

お久しぶりです^^
いつも読み逃げばかりでごめんなさいe-446

『Daisy's Cafe』 行った事あります~
と言うかわざわざ行きました  笑
とっても美味しいですよね♪

久しぶりに行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/828-a7cafe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポン・デ・リング生 «  | BLOG TOP |  » 最近のごはん事情

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示