08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

吾妻山公園へ♪

天気が良かった、節分の日。
いつもなら、飲まないなら(ぷぷっ)車でぴゅーーーんだけど、
なんだか電車で旅をしたい気分。

お弁当を買って、電車に乗り込みました♪
吾妻山公園へ菜の花を見に...☆
1303084.jpg

車で行くと山道ルートで、ずっと緩やかにお散歩出来るのに...
駅から近いルートは、すごく急な階段!!!
コモグリ抱えてのこの階段は、かーなーり辛かったです(苦笑)。。。

頂上に着いて、ランチ☆
恵方巻きと大好きな鯵の押し寿司で。
お弁当屋のおばちゃんが、飴ちゃんをくれたり、前日にお友達から頂いた福豆も食べました☆
1303082.jpg

ガスっていて、富士山は拝めなかったのだけど。。。
菜の花は満開☆☆
1303081.jpg

コモグリを連れていると、沢山の人に話しかけられます♪
子どもちゃんからおじぃちゃんおばぁちゃんまで!!
1303083.jpg
情けない顔のコモグリさん^^;;


見頃は過ぎてしまったようですが、まだまだ菜の花、楽しめるようですよー♪
この週末もぽかぽかなようなのでお近くの方は、是非!!


たまには電車のゆるりな電車の旅も良いものです^^
都内へ出る感覚とはまた違う、楽しい時間となりました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22おはようございます♪
2月の初めに満開で♪ 今も楽しめるってすごいよねー!!
菜の花は見てかわいい、食べて美味しい!!ってすごいなって思うわ☆
しかも黄色は元気をもらえるよ♪

花粉症なワタシは、春が好きだったのに苦手になりそうで...
でも、元気に咲き誇る花々を見ていると
花粉症なんてどうでもいいや〜って思える^m^
お散歩にオデカケ、楽しい季節にどんどんなってるよーー!!

菜の花、もう満開なんだね~♪
昨年、ギッシリさいてるという情報で見に行った河川敷
まーだまだで、結局不発で終わっちゃったの。。。

そろそろお花も楽しくなる季節♪
色々な場所へお出かけしたいよね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/822-bd55e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っててね! «  | BLOG TOP |  » como* 5さいになりました♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示